見出し画像

第57話✨読むHealing💚セラピー小説🌺「白薔薇の部屋から おかしいわね」愛と葛藤と絶望の日々...依存と違和感...編✨

長い間


精神世界の道を歩いていく


メンタ-の女性がいたの


公私とも仲良くなって.....


瞑想やパワースポットへ


海外へも良く一緒に行ったわ



その時歩いていた道は


正しいと思っていたし



彼女の言うことも


絶対的に信頼していたの


え?


と、心の奥で感じたとしても


打ち消して......おかしいわね......




彼女と会ったり


彼女の主催するセミナーに


参加した後は


過食傾向にあったの....


何故?っていつも思ってた




ほんとはずっと


違和感......を感じていたのよ


彼女からコントロールされてるような

彼女の望むわたしになってるような



わたしの望む生き方とは違う....



彼女を通して見てきていた


いわゆるスピリチュアルな


生き方、考え方への


違和感に嘘をつけなくなって.....


依存していたことにも.....




そろそろ


3年になるかしら


メンタ-の方とスピリチュアルから


離れてから....



恐かったけれど


本心にしか従えなかったわ



でも


28年間、歩いてきた道は


必要だったと思ってる


すべての体験があって


やっぱり


今....が在るのね





時間かしら


じゃあまた明日ね


気をつけて帰って




🎶🍭🎉🍐🍊🌹🥞🍇



おはようございま~す🌄



お腹がねじれるほど笑いこけてる自分


夢のなかのそんな自分に


気づきながら寝てました昨夜🌙✨



光ママでも

ロバート秋山でも

オカリナでも


そこまでは笑ってないかも😁


でも、相変わらず

この吉本トライアングルは

最高です🎉




今日も

お読み頂きありがとうございます✨🙆🍒



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?