見出し画像

第66話✨読むHealing💚セラピー小説🌺「白薔薇の部屋から おかしいわね」愛と葛藤と絶望の日々の向こうは.....え?最終回?!編✨

2ヶ月と少しかしらね


あなたに毎日ここに来て頂いて


わたし白薔薇の


生きてきた様をお話させて


頂いたけれど


時系列が今に追い付いてしまったみたい!





この


わたし自身の癒しの歩みは


自己紹介...自己開示....であり


同時に


読んでくださる方々の


癒しにそのまま繋がってゆくもの



意識されていても

無意識でも


その方の深い場所に響いてゆく....



わたしはあなた


であり


あなたはわたし



外側の世界





内側の世界



そんなイメージでお話を進めました....





嬉しいことにこ


これからもお話を


お読みになりたいと言ってくださる方々が


いらっしゃるので


おかしいわね...は最終回だけれど


明日かしら?


新しいシリーズで


お話を続けさせて頂くわね



今まで通り


白薔薇のお部屋から.....




人生を振り返り


こうして言葉に出来たことは


今の自身の確認

さらなる気づき


にも繋がるとても有意義な時でした



聴いて下さるあなたと


読んで下さる方々が


いらしたからこそよ....



ほんとうにありがとうございました✨





そうそう


前にもお知らせしたけれど


今度は皆様のお話を聴かせて頂きたいの.....


心の奥に仕舞いこんだもの....

今感じていること...


言葉にできる場所を探されていた方....

何を話ていいのかわからないけれど

白薔薇の部屋に来てみたい方...!


Healingのエネルギー深く感じてみたい方



そんな方々と


時間を共にできたら


素敵なことです




語ること...話すこと....お喋りすること....



何より心と深く繋がってゆく


ことになると想うのよわたし......



良かったら是非...詳細はまた後日に...





そうね


あなたにはこれからも会えるわね


嬉しいわ!


じゃあまた明日


気をつけて帰って




🐥🍭🌹🧁🍇🍎🎠🍋




おはようございま~す🌄



そんなわけで


おかしいわね🌺は最終回になりました㊗️


いつ終わるの?!って思ったことも


ありましたが😂



これからも


白薔薇シリーズ🌹読むHealing💚


心でお読みいただけたら嬉しいです🎶


もちろんチラ見も大歓迎で~す🙆




今日も

お読み頂きありがとうございます✨🎉🕊️



PS

投稿しようとポチっとする直前

違うところを押してしまっのか

いきなり消えてしまう事件勃発😭

気を取り直しながら書きました~

わたし....偉い💗




この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?