見出し画像

第14話✨読むHealing💚読むセラピー💗「白薔薇の部屋から おかしいわね 2」心を感じて心を生きる...究極のダイエット...ゴールっ何?!編✨

理想の美しい体型を目指すこと


そのために


お食事を調整したり


運動をしたり


たくさんの方がやってらっしゃるし


巷にもそんな情報が溢れかえって久しいわね



もちろん


わたしもそのなかのヒトリだったわ



今から10年前くらいかしら


当時お付き合いしていた彼と


飲みに行った先で知り合ったT氏


彼は某有名通販番組で


置換えダイエット商品を販売している会社の


社員さんだったの


わたしはもれなくそのモニターに立候補...笑


ただで商品頂けて痩せらるなんて


こんな嬉しいことないわ!



3ヶ月で8キロ痩せたわ


ジムにも通っていたから


体脂肪も落ちて


身長160cm  体重 49kg


着たい服はスルスルと身体に入って


それはもうね....楽しかったわ...笑



二十歳の時、過食症になる直前も

リンゴしか食べないダイエットで

同じような体型、体験をしていたの



置換えダイエットをしたい!


そう思った奥には


彼にもっと愛されたい....


そんな気持ちがあったの実は


彼の愛が遠くに行ってしまったように


感じ始めていて取り戻そうと


あたふたしてる頃だったの



過食症という苦しい体験もして


学んだはずだし


どこかではちゃんとわかってた



痩せているから

綺麗だから


そんな理由で愛されるわけでないこと....



だけれど


真に腑に落ちきるまで


繰り返し繰り返しやるのね...私達は....



答えは


明らかでした......当たり前ね....おかしいわね...



外側を取り繕っても


それは砂のお城......


一瞬で消えていくわ





痩せたい.....


そこにある本当の気持ち


それに気づくこと


これがダイエットのゴール



ダイエットを通して起こる


すべての感情に向き合うこと



体重や体脂肪とか


そんな数字は心に向き合うことを


教えてくれてるだけなのよ



ダイエットだけでなく

すべてにこれは言えるわね.....




ねぇ


いつも同じようなお話になってしまうわね


でも仕方ないわ本質はひとつだから....


お付き合い下さったら嬉しいけれど...


また明日


気をつけて帰ってね





🍋🧡🧸🍒🎉🌱💐




おはようございま-す☁️



今日はもう2日!笑


師走ですね🏃




DA  ROSABIANCA  白薔薇さんち🏡

からのお便りコ-ナ-🍒


ダイエットの伴走としての

メニュ-もあります💚

過食やパニックに向き合ってる方

繊細過ぎてしんどい方

そんな方々にも寄り添います🧡

日々、気持ちを整えたい方にも💗


X'mas一斉遠隔ヒーリング  24日~25日✨🎄✨

も募集しております。詳細も⬇️に!


遠隔Healingお申し込み、お問合わせ等

d.rosabianca888@gmail.com🌷まで




今日もお読み頂き

ありがとうございます💝🎶🎠


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?