見出し画像

【驚愕】カールルイスが速く走れたワケは「笑い」にあった


▼ 【 音声 】約2分でサクッと聴けます♪

✔【 驚愕 】
カールルイスが速く走れたワケは「笑い」にあった 


✔ 【 結論 】:笑顔


・当時100m走の世界記録者カールルイス
・引退した時、速く走れるコツを教えたそう
通常50mを越すと、ペースが落ちてくるらしい
・でも、ペースが落とさない方法がある
・それが「笑顔」だった
笑顔には、筋肉を柔らかくし血行を良くする効果がある


✔ 笑うことの効果


・笑顔や笑いは相手の心をほぐして安心感を与える効果がある
・商談や契約を決めたいときは…
・一度相手を笑わせる、笑顔にしてあげると◎
・笑うと心も体もほぐれてパフォーマンスがアップ
・気分が乗らない、大事な勝負どき、緊張しているときは一度笑うといい

今回は以上です♪


「笑いの効果」を
ぜひ試してみてくださいね!


【 たったの25分で完成 】
初心者がKindle本の表紙をつくる方法!


▼ Kindle出版する人の必須ツール! ▼

Kindle Unlimitedなら、200万冊以上の有料本が読み放題!
30日間の無料体験ができるから安心です♪

Kindleアフィリバナー画像

私もKindle Unlimitedに入っています♪

1冊ずつ購入すると「損」しちゃうけど、
これなら元が取れるのでオススメです!

チェックしてみてくださいね ♪


▼ もふねこの書籍一覧はコチラ ▼

Kindle本バナー2

#副業 #電子書籍 #kindle #ネット副業 #風の時代 #副収入 #Kindle電子書籍 #サラリーマン副業 #Kindle_Unlimited #Kindle出版 #電子書籍出版 #キンドル #kindle本 #出版したい #個人出版 #電子書籍の作り方 #電子書籍販売 #kindle本出版 #KDP電子書籍 #電子書籍読み放題 #土の時代 #キンドル出版 #Kindle出版を応援し隊 #Amazon_kindle #kindle仲間 #キンドル本 #ネット副業初心者 #影響力 #キンドル電子書籍 #Amazonキンドル #Amazon_Kindle #stand_fm #スタンドFM #音声配信 #スタンドエフエム #セルフ出版 #タイトル #笑い #笑顔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?