見出し画像

コロナ・ワクチン・サル痘(9月)

心筋炎リスク情報詐欺や、接種者を未接種者扱いにしたデータ改ざん問題で、厚労省の信頼は地に堕ちたと思います。今もなお、予防効果もなく、むしろ感染を拡大させる「オミクロン株対応」のワクチンや子供へのワクチン接種を推進している状況に我慢がなりません。また、やたらと感染者数を煽って報道するマスメディアにも疑いを持っています。

公的機関がデマ情報を垂れ流したまま修正しないご時世です。「自分の命は自分で守る」という意識をもち、多方面から情報を収集し、しっかり自分の頭で考えて、自分の責任において行動することが大切だと思います。

私はテレビや新聞を見ません。情報源は主にネットで、TwitterやYouTubeがメインです。偏った情報ではないか?と言う人もいらっしゃるかもしれませんが、テレビや新聞の情報も偏っていますし、ネットの情報も種々あって、ワクチン激推し医者もどきが偉そうなこと言っています。

何が正しいかは、自分で考えるしかありませんが、その手助けとなる人(フォローする人)をどう選ぶかが重要かと思います。私は、その人の人間性とともに、語る内容が論理的におかしくないか、具体的なデータ・統計に基づいているかどうかで判断するようにしています。

それには中学・高校で学んだ数学や理科の知識・考え方が多少役に立ちます。あと、読書を通じて得た社会科学の知識なども。権威があるからと盲信するのではなく、辻褄の合わない話には疑いの目を向けたいと思います。


今回から少し編集形式を変えました。日々のTwitter記事の他にジャンル別大見出しをつけ、動画や記事をぶら下げています。

9月の記事から(随時追記)

9/30
確かにこれじゃ逆効果だね。誰も聞く耳持たない。
人をバカよばわりしても反発食らうだけ。


9/29
ぶれない市長

コロナではないが、高血圧も医者たちが作り出した「病気」
血圧降下剤を売るため?に判断基準が下がってきている。
ちなみに血圧降下剤は認知症になるリスクを高めるので飲んではダメ。

安倍元首相の国葬がン十億円とか、バッハ会長の宿泊費用がン百万円とか、ぶっちゃけどうでもいい。 効きもしない上に、死人と体調不良者を連日量産し続けるコロワクの代金ン兆円払っているんだが。


これ、おもしろい指摘。健康者接種バイアス
「『ワクチンで減らないはずの非COVID-19死亡率が2回接種者で著しく低かった理由は、2回接種した人(できた人)は、日頃から健康で、かつ、1回接種後にトラブルなく2回目が接種できた、まさしく「健康な人」であったからと考えられる。』
『….ワクチン接種の初日(1 日目)にそのような効果を有することは不可能です。したがって、「有効」であるように見えるのは、単に、ワクチン接種者が、非接種者群よりもはるかに健康であったことを示しているだけです。
つまり、健康者接種バイアスを考慮しなければ、ワクチンが特に重症例に非常によく効くとの錯覚を引き起こすことを意味しています。』
ワクチンを重ねて接種できる人はもともと丈夫な人ってことなんです。
つまりもともとコロナにかかっても体調を崩しにくい人。
ワクチンなんて打たなくても重症化しにくい人ってことです。
2回目、3回目、4回目接種しても平気な人は。
….不健康だったりする人は1回目接種後に体調崩して2回目が打てなかったり、あるいは亡くなってしまったりするケースもあります。
選ばれし人(?)だけが2回目、3回目接種と進めるわけです。
ワクチンの副作用をものともしない、体が強い選ばれし人だけが。
…だから「追加接種すれば重症化しない」というのが、すべてがすべてワクチンの効果とはいえません。」

これこそが、「ワクチンは重症化を防ぐ」のからくりだね。

この医師のように、間違っていたことを認めて方向転換する専門家が、日本にどれだけいるだろうか?

あの、悪名高い「BuzzFeed Japan」出身者がつくるファクトチェック機関。君たちこそ、偽情報をばらまいているんだよ!!


9/28
前衆議院議員 青山まさゆき氏




9/27
各国の超過死亡
統計をまじめに見れば、何が起きているかはわかるはず。

コロワク打っておかしくなった人々
認知症になったり、人格変容したり・・

世界各国では大勢の人がワクチンで亡くなり、大勢の人がワクチンの害に気づいている。

裁判所が情報開示を命令。 これはアメリカ?

ワクチン接種によってオミクロン株に感染しやすくなる、というのはあちこちの研究で明らかにされつつある。

京大の宮沢先生、いい仕事してる



9/26
イベルメクチンは本当に効かないのか?
NHKニュースより抜粋
「….治験は去年11月から先月まで12歳以上の軽症のコロナ患者1030人を対象に行われ、一日1回、3日間、イベルメクチンを服用するグループと偽の薬を服用するグループに分けて、患者も医師もどちらが投与されているか分からない方法で比較したということです。
その結果、いずれのグループでも投与から4日前後で発熱やのどの痛みなどの症状が治まり薬によって改善したという有効性が見いだせなかったということで、会社は新型コロナの治療薬としての承認申請を断念すると発表しました。」

Twitterのリプ欄には「やっぱり効かない」などと鬼の首でも取ったようなコメントが溢れかえっているが、「有意差は認められない」だけ。そもそも風邪に等しいオミクロン株を対象にして意味あるんかい? 風邪なら薬飲まなくても4日もあれば治るけどね? なんでここまで治験を遅らせたのかがよくわからない。この治験、致死率の比較的高い武漢株やデルタ株が流行っていた頃にやらなかったの?
ちなみに、妹夫婦とその息子はコロナ感染して38〜38.5度ぐらい熱出たが、これ飲んだら翌日には平熱に戻っていた。身内のn=3のデータだが、私個人的には結構効くんじゃないかと思っている。
効かないと信じるのも効くと信じるのも個人の自由だよね。私は赤の他人には薦めないけど、身内のために備蓄はしているよ。
なお、副作用については、私は毎週12mgずつ服用する実験を8週連続続けて、自身の体調に何も問題ないことを実証済。
過去note参照: https://note.com/mofuneco/n/n504cbdf87233


インドはファイザーに断固Noを突きつける
インドはイベルメクチンでデルタ株を撃退した国

急造・大量生産の結果、品質管理がずさんになるという、よくあるパターン。製造中止命令出ないのか?

私は未接種。嫁は2回接種しているが、私にシェディングらしき症状は出ていない。嫁は帯状疱疹を発症したが、それ以外にワクチン後遺症らしきものは出ていない。個人差はあるのだろう。
とりあえず、メモ代わりに貼っておく。このなかで、ビタミンC、D、亜鉛はコロナが流行する前から毎日飲んでいる。

このブログ、コロワク打って亡くなった人のエピソード多すぎて驚く


まぁ、いまどき基地外はどこにでもいるからな・・・


9/25
ピアニスト 荒井千裕さんの死
4/23のモデルナ3回目接種後から体調を崩し、ワクチン後遺症と戦い続けるも力尽きた。接種後5ヶ月からワクチンが原因の死者が増えているというデータがあるらしいが、それとピタリ一致している。
コロナ騒動は「志村けんショック」が重要なターニングポイントだったと思う。あれから日本は「コロナ怖い病」が蔓延し、「ワクチン打て打て詐欺」に多くの人がやられてしまった。
残念なことだが、これからワクチン後遺症による有名人の死が相次ぐだろう。彼らの死を無駄にしてはいけない。そろそろマスメディアも風向きが変わってきたと認識する頃ではないか? 一部のテレビや雑誌の報道に、その徴候を感じる。

noteにも書いた。


国会議員も動き始めた。 
が、なんでもっと早くできなかったのか?遅いと思う。


薬害は今に始まったことではない。
国がそんなことをするはずがない、と信じている人は歴史の勉強しよう。


こういう記事を見ると、まだ希望はあるんだと思う。
ワクチンも時間が経過すれば抜ける?という話
「世間ではワクチンを打てば数年で死ぬといっている人々もいます。
しかし以前にも書きましたが、自分は全員が全員そうなるとは思っちゃいません。でもでもやはり体調を崩したり、最悪の場合亡くなることは確かです。報告されている副作用であるとか、死亡者数をみてもそれは明らかです。人類史上最大の薬害だと言っても過言ではありません。
…..ワクチンからの回復には年齢による差もあると思いますが、やはりグルタチオンを使用した方が早そうな気はします。ビタミンDも免疫のバランスを整える上では重要です。今回のワクチンは免疫を下げることもあれば過剰にすることもありますから。ビタミンDはその乱れた免疫を中庸に持ってくるので、欠かせません。
しかし1例目の方、回復するまでに1年くらいかかりましたが、高齢者って本当強いなって思いました。昔の人って本当からだが強い。」



コロナ検査キットに毒物混入

ワク推進者だが、気づいてくれたのはいい。
転向し、しっかり啓蒙活動してほしい。もう手遅れかもしれないが。

アメリカ人は、もうとっくに気づいているね


9/24
コロナ死の老人の大半は寿命だったのだろう。

陰謀論が事実だろうがそうでなかろうが、どうでもいい。
やることに変わりはない。 ・・・確かにそうだ。

これは衝撃的な結果
ワクチン接種後2週間は統計上「未接種扱い」になっているのだが、この「魔の2週間」に大勢がコロナに感染し、入院していたことが明らかに。


ワクチンの被害、TBSでも報道。潮目が変わってきた。
「…9月上旬から2か月間生死の境をさまよった男性。その後意識は戻りましたが、脚は全く動かず、感覚もなくなっていたのです。
…医師の診断は「急性散在性脳脊髄炎」。自分の免疫で脊髄などの神経細胞が傷つけられ手足が動かなくなったり、目が見えにくくなったりする「自己免疫疾患」です。
インフルエンザやB型肝炎などのワクチンが引き起こす重い副反応としても知られ、新型コロナワクチンでも留意すべき症状とされています。男性の場合も医師の診断書に「接種により引き起こされた」とワクチンの後遺症であることが指摘されています。」



9/23
新聞やテレビの報道に騙されてはいけない
持病無しの子供がコロナ肺炎で死んだ例は無い。しかし、持病無しの子供がアレで死んだ例は増えている。
「感染予防のためにワクチンを打ってください。」という「打て打て詐欺」に注意。


女性セブンに続き、ビジネスマンや経営者御用達の「プレジデント誌」にもコロナワクチンの有害性が掲載されている。遅きに失した感はあるが、世の中の流れは確実に変わりつつある。
株式相場と一緒で、ある臨界点を超えると一気に逆流するから。
これからマスコミは手のひらを返したようにアンチワクチン報道に走るだろう。マスコミの手のひら返しは東京オリンピックでもあったな。
岸田政権の命運もここまでかww

厚労省は「現場ねこ」状態。まさにそのとおりで草

風邪か、せいぜいインフルエンザ並の病気に対し、抗がん剤クラスの毒を体に注入するのか? 動画終わりの方で鹿先生が語気を強め「打つな」と。

コロワクを打つかどうかの判断力は学歴とは関係ない。
要は「常識」があるかどうかだ。
ここで言う「常識」は、テレビやネットで流されている「情報」をどれだけ知っているかということではない。
確証バイアスに陥らないで、冷静に現実を見る力。
意外に高学歴者がコロワクの罠にハマっているのは、あたかもオウム真理教の信者に高学歴者が多かったことと、なにか通じるものがあるように思う。

そういえば、昔は水銀を薬として使っていた時代もあったな

東京都知事の呼びかけがバカバカしくて草
https://tokyodouga.jp/fazge7hn7bw.html

藤川さんがTwitterで絡んでくるwakuwaku3をぶった切る。
wakuwaku3は枝葉末節にこだわる「データオタク」。
どうすれば元の日常に戻れるか、目的ベースで考えることが大事。


9/22
BCGの効果について
これは興味深い情報。イベルメクチン同様、安価で副作用がなく、効果も高い。どうせならBCGのブースター打ちたい。

ヤフコメ欄がまとも過ぎて草


ワクチンの薬害が知れ渡り、流れは変わりつつある。




9/20
私がnoteを始めてちょうど1年。
当時の荒川博士の記事を見たのがきっかけで、コロナワクチンは接種してはいけないと確信した。もちろん1回も打ってない。
↓最新の記事。筆者の思いが伝わる。


1年ぐらい前に見た動画
他人のためにワクチン打ちましょうって、この頃流行ってたな。
忽那氏(左)もパックンも全く話に説得力がない。
ワクチンがシートベルトと同じだぁ?? パックン、頭大丈夫か?
この議論は中川氏(右)の圧勝。

忽那氏は今回の薬害の「戦犯」だろう




9/19
これらの統計データを見て、「なにか異常なことが起きている」と思わない人はこれからも騙され続けるだろう。っていうか、現実に超過死亡が起きていることすら知らないんじゃないか?


コロワクで免疫が低下しているところに久々のインフルエンザ流行が重なったら、相当な死者が出るだろうな。「コロナは終わった」と浮かれている場合じゃないよ、接種者にとっては。


査読が通った論文。日本人研究者、がんばってる。
サマリーをDeepLで翻訳:
「新しく検出されたウイルスが自然進化の産物であるか、人為的な遺伝子改変の産物であるかを調べるために、与えられた変異の偏りが自然に起こる確率を求める方法を提案する。この確率は、分子進化の中立説と、非同義(N)変異と同義(S)変異の二項分布に基づいて計算される。dN/dS解析を含む従来の解析では、ある塩基から別の塩基への点突然変異が同じ確率で起こると仮定しているが、提案モデルでは突然変異の偏りを考慮し、突然変異の平衡を考慮して各変異の発生確率を推定する。提案手法を用いて、スパイクタンパク質に29個のN変異と1個のS変異を持つSARS-CoV-2のOmicron変異株が自然進化で出現しうるかどうかを評価した。提案モデルに基づく二項検定の結果、オミクロンスパイクのN/S変異の偏りは1.6×10^(-3)以下の確率で起こり得ることが示された。あらゆる突然変異の確率が等しいとする従来のモデルでも、オミクロンスパイクのN/S突然変異の強い偏りは3.7 x 10^(-3) の確率で起こりうるので、オミクロンの変種は人工的に遺伝子操作された産物である可能性が非常に高いことがわかる。」

私の理解:
これはつまり何を言っているかというと、オミクロン変異株が自然進化で発生する確率はせいぜい千分の一ぐらいだということ。
つまり、人為的操作によってもたらされた可能性が極めて高いという結論。


さて、「不都合な真実」を隠蔽してきたCDCは、これからどう対応するのだろうか?

やはりADEか。コロワクはオミクロンに対して感染予防効果がないどころかかえって感染しやすくなるということ。

9/17
ワクチンの次はいんちき治療薬の薬害か
メルク社は自社の新薬「モルヌピラビル」を売りたいがために、安価で副作用のないイベルメクチンを貶める工作をしたよな

WHOのテドロスによると、コロナは終焉
もう次の「出し物」が用意されているということだろう。 おそらくサル痘(or天然痘)か悪性のインフルエンザ。どちらもコロナワクチンで免疫力が低下した体にはかなりのダメージを与えそうだ。


新型コロナワクチンによる大量死
これらの動画、ちょっと前なら「陰謀論」で片付けられそうな内容だが、今となっては真実味を帯びてくる。 実際、私の勤務先では同じ事業部(関連会社出向含む)の知人がこの1年半の間に5人も亡くなっている。ワクチン打っていたかどうかは知らないが、職域接種率は95%以上なので、おそらくこの5人も打っていたのだろう。
癌、心疾患、その他いろいろあるようだが、もちろんワクチンとの因果関係は不明。いずれにせよ、現役社員の知人が短期間にこれだけ亡くなるなんてのは異常としか思えない。だが、会社はノーコメント。相変わらずマスクだの消毒だの衝立だのと、どうでもいいことばかりで・・・。
ちゃんと全社の死亡統計データ公表しろよと言いたい。何を起点に死者が増えているかは自明だと思うが。。。他にも死んでる人、間違いなくいるはず。

こちらの方も力説
元ファイザーの社員という説もある・・・
https://twitter.com/wolfhopp7/status/1569907871642697730

抗原原罪について
molbio08さんのスレッドはいつも勉強になる。

こういう活動がもっと広まってほしい


9/16
米国在住の日本人のツィート
政府やメディアの言うことが理にかなっていないと思えば行動を起こす
これが日本とアメリカの違い


9/13のチバテレビの報道に関して
マスメディアのクソなニュースに対するヤフコメの反応がまとも過ぎて草。
「千葉県9月12日 2881人感染 ワクチン未接種の40代男性など12人死亡」となっているが、ワクチン未接種で死亡したのはこの1名だけ。あとの11人はワクチン接種済み者。悪質な印象操作だな。

mRNAワクチンで活性酸素が大量発生
なるほど、異物を排除するための防御反応として「活性酸素」が生成されるのだな。活性酸素は癌や動脈硬化を引き起こすなど、諸悪の根源なのは知っている。ワクチンを2回打ってしまった嫁には、抗酸化作用のあるビタミン(C、D、E)を毎日飲ませている。気休めかもしれないけど。


「ワクチンやめますか?人間やめますか?」

https://twitter.com/jhmdrei/status/1570581986246205440?s=20&t=lFTmlK1WORwQAH2fMGUmZQ


9/15
「思いやりワクチン」こそ、集団的洗脳の典型だったなぁ。
あのポスターの気味悪いことと言ったら・・・

集団洗脳、自殺・・・カルト宗教か

こういう人が次のアメリカ大統領になったらいいと思う。
あ、暗殺されないように身辺警護はしっかり。

モデルナいらん。工場来なくていい。

ワクチン接種推進派が流していたデマ。もう信じている人はいないと思う。ただ、「重症化を防ぐ」については、頑なに信じている人多くて草。

9/14

9/13
日本地図を色分けすると、一目瞭然

9/12
NHK受信料支払い率と人口100万人あたり累積感染者数との見事な逆相関。 どう解釈したらいいのだろうか。。

こっちも強烈。NHKによる宣伝効果?
東北終わっとるな

https://twitter.com/0kh0tska/status/1569075437128785920?s=20&t=dFl3bR5mioNzLBV7uBvcBA

NHKをよく見る人ほど政府の言うことをよく聞く、という仮説が成り立つ?


厚労省のインチキを整理してまとめたスレ(保存版)



9/10
本日一番参考になった記事。
molbio08さんはいつも詳しく、わかりやすく説明してくれる。
私がかなり信頼をおく研究者。
テレビや新聞でこのレベルの説明やってるか?
煽るばかりでなんの役にも立たないクソメディアはいらない。

長いスレなので、ポイントとなる部分のみ貼る。

私の理解:
mRNAワクチンによってもたらされるスパイクタンパクを標的にして、自分の免疫細胞が自分自身の細胞を破壊してしまう。これを防ぐために強力な免疫抑制機構を付与しているのだが、逆にこの免疫抑制機構が、人体の免疫力低下をもたらし、帯状疱疹、癌、エイズなどのあらゆる免疫性疾患をもたらすもとになっているのだろう。

免疫系暴走による短期の副作用(心筋炎など)か、免疫力低下による中長期の疾病か、いずれにせよ、この「ワクチンもどき」が体にいいはずがないことは明らかである。直ちに接種をやめさせるべき。

世の中の潮目は変わりつつある。

9/9


9/8
久々に、サル痘の話題。
イスラエルトップ科学者、サル痘を 新型コロナワクチン 接種の結果と判定

武漢ワクチン抗原原罪の話が、あのABCテレビのニュースで放映。


9/7
へ?

9/5
え?そうなの? 別の要因として、Ct値の違いもあると思うけど・・
日本で陽性者が多いのは検査の判定基準が厳しすぎるのも要因では?

問題の本質は、発熱や倦怠感じゃないんだよ。
それを理解してない人多すぎ。

群集心理・集団ヒステリーの今の世の中はちょっと異常

9/4
特務機関 NERVっぽくてインパクトあるな


日本の超過死亡がやばいことになっている件


9/3
日本人はモルモットか

9/2
厚労省ワクチン分科会の非常識な決定。若い人、絶対に打つなよ。


イスラエル。 副作用隠蔽工作の舞台裏

接種5ヶ月目が危ないらしい

9/1
ワクチンの副作用が高熱や倦怠感だけだと勘違いしている人が未だに多いのは大変嘆かわしい。短期でも心筋炎や脳卒中、癌。長いスパンではクロイツフェルト・ヤコブ病(高致死率、治療法なし)になるリスクが上がる。長期的影響など、誰にもわかっていないワクチン。

子供にmRNAワクチンを打たせてはいけない理由

JPSika Doctorさんが解説。オミクロン株に武漢型ワクチンが効かないのは中学生でもわかるレベルの話だと思う。免疫抑制作用によってコロナ以外の病気にもかかりやすくなっている。そもそも子供や若者はコロナで重症化しないと言ってよく、ワクチンを打つ必然性が全くない。
政府の悪事は暴露されつつある。

効きもしない武漢型ワクチンを推進する政府と分科会


オミクロン型のワクチンを打ってはいけない理由

研究者による緊急座談会の動画
驚くべきことに、このタイプのワクチンは人での治験をすっ飛ばして、動物実験のみで承認されているそうだ。ありえないプロセス。日本人が世界に先駆けて実験台になるのである。

「….オミクロン型対応ワクチンを追加接種することをすすめません。
武漢型コロナワクチン接種者(あるいは感染者)にオミクロン型対応ワクチンを追加接種すると、かえって感染拡大をもたらし、重症化や次の変異にも対応できなくなる危険性が強いのです。」
https://twitter.com/tohokuyushiishi/status/1565278151369822208

日本の超過死亡の状況(随時更新)

日本の超過死亡もやばいことに・・・
緑の波線が2018-2020年の平均死者数。2022年年明け第6週ぐらいから緑の実線が上へ大きく乖離。


各国の超過死亡の状況(随時更新)





イベルメクチンに関する動画

イベルメクチン? なにそれ?って言う人に見ていただきたい動画

昔はメルク社はいいことを言っていた。今は新薬「モルヌピラビル」を売りたいがためにイベルメクチンのネガティブキャンペーンに精出す始末で、誠に嘆かわしい。


エリザベスさんの動画シリーズ

ルパン小僧さんが一連の動画をシリーズにまとめてくれているので集約


苫米地博士のコロナワクチン解説動画

昨年公開され、YouTubeでは削除された、いわくつきの動画。この動画を見てワクチン接種を思いとどまった人も多いと思う。
当初からmRNAワクチンの危険性をわかりやすく解説していた神動画。

https://www.nicovideo.jp/tag/%E5%89%AF%E5%8F%8D%E5%BF%9C?via=thumb_watch&at=tag&state=started&ref=note.com


関連記事


 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?