もへ

惑星ごっこ、ピクトニカという札幌のバンドで白っぽいベース弾いたりたのしい人生に邁進したり。2020年からコーチングはじめました。音楽とコーチング(含む内省の手法)とファッションとノリで作る料理とコミュニケーションがすき! スキ!すると食材・調味料の組み合わせのおすすめが出ます!
固定された記事

コーチングを学んで変わったのは自分だった話【後編】

ここ何年かの間、たのしいことはもちろんあったけど、何か閉そく感のようなものがずっとまとわりついていた。 がんばりたいけどがんばれないというか、どうしても悲観的に…

制限があるからたのしいこともある

自由に創造性を使って何かを作っていく行為が昔からちょっと苦手だ。 描いたり消したりを繰り返して、結局なにも残らなかったりする。 枠が広すぎると、ないはずの正解を…

乗り捨てられない自分という人間

本日5月31日で、28回目の誕生日を迎えました!!! いろんなところで声をかけてくださったみなさん、ありがとうございます〜〜 おすすめの何か、引き続き募集してますので…

ジャーナリングのススメ2

ジャーナリング(および書き出すワーク)はいいぞ!のnote続編です。 テーマ別でやってみてよかった書き出し方や、その他手書きでやるワークをまとめてみます。 そもそも…

【共犯者宣言🔥】オールユアーズ × bosyuコラボ!

#オールユアーズ公認共犯者 のもへです! このたび、オールユアーズ × bosyu!コラボTシャツプロジェクトに参加することになりました! ▼もへの自己紹介はこちら! ▼ …

何もしないをする

気がついたら予定がみっちりになっている同士のみなさんこんにちは。 意識的に”何もしない”日を決めるとたのしいよというnoteです。 ゴールデンウィークに何もしない…