見出し画像

癒しのファーストステップ ①ネガティブ感情吐き出しノートワークについて

先日、こちらの記事でもお伝えしたのですが

癒しの方法のひとつとして
ネガティブ感情吐き出しのノートワーク というものがあります。
私はそれに取り組んだことで
長年我慢していた感情を解放できました。
インナーチャイルドが癒され

難病完治
PMDD完治
PMS緩和
職場環境がよくなる
家族や友人との関係が良好になる
パートナーシップの成功など
様々なことが驚くほど上手く行き始めました😳

ちょっと長くなりますが、こちらで吐き出しノートワークのやり方や上手くいかなかったこと悩んだことなどこちらに備忘録として記します。
自分と向き合おう
自分を受け入れよう
自分を知ろう
と決めた時点で癒しは始まっていますし、ほしいゴールは必ず未来訪れます☆。.:*・゜

ここから先は

7,888字

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?