じぶんnote(ワクワクしている)

減薬してから身体が慣れるまで、吐き気と食欲低下に激しく襲われていた。週末頃にようやく落ち着いてきた。
吐き気と食欲低下に襲われていた時は減薬しなければ良かったと思うほど、体調不良だった。これを定期的に乗り越えなければ減薬出来ないのかと思うと憂鬱だった。

だけどそんな中わたしはワクワクしていた。今もなおワクワク、ドキドキしている。こんなに明るく前向きな気持ちになれたのはいつぶりだろうか。
理由はというとアルバイトが決まりそうだからだ。しかもわたしが好きな分野のアルバイトだ。お声がけ頂いてワクワクしている。だけどまだ先の話だから今月はゆっくりして心療内科受診日に就労可能かどうか確認してこようと思っている。無事に許可が出ればアルバイトが出来る、、、とうとう社会復帰が出来るかもしれない。約2年前には想像もしていなかった世界が、新しい扉が広がろうとしている。

今は新しい分野に挑戦するから少しずつ勉強をして情報収集している。楽しみだ。

おわり。

最後までお読みいただき、ありがとうございます! あなたにとっての”心の住処”となれるよう、穏やかに頑張っていきたいと思っています。良いな〜と思って頂けましたらサポート是非よろしくお願いいたします。素敵な1日を🌿