見出し画像

じぶんnote(勝手にnoterさんを紹介)

こんにちは。
今日は勝手にnoterさんを紹介してみます。🌿
noterさんの中でも、なんだかわたしと近すぎず遠すぎずな感覚の持ち主だなあと勝手に親近感を湧いている方が居ます。それはこの方、三束さんです。どーん。

実は毎日三束さんの記事が更新されていないか確認するのが楽しみです。夜の更新が多めなので更新されていたら寝る前に読んでから寝ます、日課です。笑

記事を読んでいる限り感覚は近すぎず遠すぎずなんですけど、住んでる場所も生きている世界も違うくて身近に三束さんのようなお仕事をされている方が居ないので「ほーそんな世界があるのか」と三束さんの日常を覗いて勉強させて頂いています。あと自分では気づいていないであろう頑張り屋さんなので、お身体を心配しています。
年齢は同い年かなあ、賢い方なんだろうなあ、色んなお話してみたいなあ、等色々思いを馳せています。これは恋でしょうか。いいえ、三束さんご本人認定のファン第1号です。以前認定してもらいました。やったー。

絵を描いたり、趣味?でドラムをされたり、クリエイティブなお仕事をされているみたいなので興味がある方はぜひわたし以降のファンになってみてください。笑
三束さん、これからもよろしくお願いします。🌿

こんな風にわたしに謎に気に入られた方は突然雑に紹介をされるかもしれませんが、どうかお許しください。笑
今日もありがとうございました。♡

この記事が参加している募集

最後までお読みいただき、ありがとうございます! あなたにとっての”心の住処”となれるよう、穏やかに頑張っていきたいと思っています。良いな〜と思って頂けましたらサポート是非よろしくお願いいたします。素敵な1日を🌿