見出し画像

私の選択は間違ってない、分かってるのに後悔してる

私は基本的に自分に自信があって
自分の事が大好き

noteに出現する彼の事になると劣等感を感じて
自分がとてつもなく惨めな生き物になる

こんな気持ちにさせるの勘弁して欲しい
何の呪いなんだ??って思う

自分を嫌いになる恋愛なんて
本当に最低な恋愛をしたんだと思うし
最低な男だったんだと思う

いま全てをリセットしたい気分なんだけど
私はストレートだから
いま連絡くれてる優しい人にも言っちゃった
『リセットしたい気分』って

そしたらリセットされる前に伝えたいと

『誰よりも大切に思ってる、
   ここで切られても未来で必ず出会いたい』

そんな歯の浮くような言葉を頂きました

その言葉を読んで、嬉しかったけど
その言葉を私にくれるのが
なぜあの人じゃないのかと
泣きそうになった

不器用でプライドの高い男だったから
関係が切れた私に連絡してくるような男ではない

私が例え死にそうなのを知っても
連絡はしてこないだろう

自分は私にとって”人間失格”なんだと
某SNSで呟いていたから

私に嫌われてると思ってる

こんなに未練タラタラで
今でも好きでいる事なんて考えもしないんだろう

戻れてもどうせ同じ理由で別れるのも知ってる
だから別れた後、数日後にブロック解除された時に連絡しなかった

何度も辛い思いをするほど
もう気力も残ってない

全ては間違ってない

それも分かってる

分かってるのに

ね?

私はどうしたいんだろう…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?