見出し画像

黒人男性と金髪王女のコンビ。エロゲーで見れたら超嬉しくなります!

マークセリンです。黒人男性と金髪王女のコンビをエロゲーで見たいという人です。筆者は肌の濃いアジア人ですが綺麗な白人女性のアニメキャラが好きなのです。なので、肌の濃い男性キャラとして、彼女たちと恋愛したりNTRできるエロゲーがほしいです。それもダークエルフとしてではなく、肌の濃い人間男性キャラとして。

エロゲーで見れたらもっと抜けるような興奮を味わえて、超嬉しくなるので、この下のAI画像みたいなのに近い感じのイラストとキャラが登場するエロゲーがあればいいですね:

不細工系の黒人おっさんをイジメる白人美少女(金髪令嬢)
男性キャラのデザインは改善できるが女性の方は可愛くて綺麗ですね!
男性キャラのデザインは改善できるが女性の方は可愛くて綺麗ですね!
男性キャラのデザインは改善できるが女性の方は可愛くて綺麗ですね
男性キャラのデザインは改善できるが女性の方は可愛くて綺麗ですね!
不細工系の黒人おっさんをイジメる白人美少女(金髪令嬢)
ハイヒールの魅力に惹かれる黒人男性は北の大陸の国へと留学しにいくスートリーです。ヒール好きマニアとしてホームステイ先である金髪令嬢のヒールが磨きたくてそういう仕事を提供したいと申し出たようです
金髪じゃないけれど、可愛くてこの記事で投稿したいAI絵です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?