見出し画像

宇宙人VSヨガマスター

宇宙。
内なる宇宙。
ずっと探究してきた領域。
意識。
意識とは何処から来たのか。
その昔。
インドから来た、
偉いヨガ・マスターに会う機会が。
「意識は何処から来たのですか?」
と聞きました。
満足な返答は貰えませんでした。
知らなかったんだろうなぁ、と。
そんな雰囲気でした。
若い頃からずっと。
内なる宇宙を探究してきて。
賢者とか哲学という言葉が好きで。
小学生の頃、良く読んでいた本は。
ミヒェエル・エンデ。
今も大好きです。
子供の頃からファンタジーが大好きでした。
目に見えない世界にも興味津々。
昔、流行ったスピリチュアル。
足を突っ込んでみました。
結果は。

金返せ。
時間も返せ。

まぁ。
誰かが流行りを仕掛けたのでしょう。
まんまとハマった私が悪いのです。
で、意識。
何処から来たのか、という疑問。

別にいいや。
知らなくても。
ち~ん🔔🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?