見出し画像

やり方

 何が何かもわからない。全てのものが色褪せて、ただ味気のないものに変わっていく。
 どうしよう、どうしよう。
 苦しいだけで、何もない。どうやって生きてきたのかわからない。
 やる気が萎んで消えていく。
 意欲と関心を失ってどうやろうと取り戻せない。
 ねえ、教えて。
 私はどうすればいい?
 頑張りたい。頑張れない。
 ただ悲しい。
 誰か、わかって。
 ぐちゃぐちゃになって。
 あんまりショックじゃないのが悲しくて。
 どこに情が消えたのか、わからなくて。
 どうしよう、どうしよう。
 不安が消えない。
 やる気が出ない。
 楽しくない。
 面白くない。
 どうにかしたいのにできない。
 自分の無力さがよくわかる。
 どうやったっけ。
 うまくいって。
 どうしよう、どうしよう。
 なんで、こんなに

苦しいんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?