見出し画像

2週間MCT摂取でおきた変化

2週間経過しました。
今回は週の始まりから悲劇が起きました。

これまでの記事はこちら↓

MCT100%におきた悲劇

朝起きたらボトルが倒れていて机がオイルの海になってしまった。

いったい何故こんなことが起きたのか、、、

たしか、夜トイレのために起きた時ぶつかって痛かった気がするけど

机に置いてあった資料もビシャビシャになるし朝からブルーでした

こんな感じど半分テカテカになってました😭 

こんな感じの週始めでした〜

2週間で変わったこと

期待している効果

・集中力、イメージ力⤴️
・体脂肪⤵️
・かゆみ⤵️

集中力、かゆみ⤵️

あまり大きな変化はなかったです。

今週は外食もあったため油の摂取が少なかったというのもあります。

体重、体脂肪⤵️

体重 68kg→67kg→66kg
体脂肪 21.5% →21%→20.7

先週と比べると痩せています。一応、目標としていた66kg台にはなりました。

次週は65kg台を目指します!

ケトンメーター

画像の3.5がだいたい今週の平均です。

やはり、炭水化物の取り過ぎで数値が下がってしまいました。

ですが、体重は減っていたので良しとします。
次週は再び数値を上げていきます。

最後に

今週の気づきは中鎖脂肪酸を摂取すると、食欲が減る感じがしました。そのため、炭水化物をとる機会が多くても少量で満足感があり、ケトンメーターの数値は低くても結果体重が減ったのではないかと思います。

新しいオイル買わないとー
管理気をつけます💦

#毎日note
#毎日更新
#健康
#食事
#健康管理
#ファスティング
#コンディショニング
#トレーニング
#MCTオイル
#ケトン体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?