画像1

S1 #9 吉永桃子 [美脚T] サッカー選手の動作分析〜メッシとクリスティアーノ・ロナウド

もくぼん
00:00 | 00:00
もくぼんラジオ!第9回。ゲストはもくラジ!初の女性ゲスト、美脚トレーナーで株式会社ダイナミックビューティー代表取締役の吉永桃子さん。

今回は「体の使い方」について深い知識と豊富なレッスン経験をお持ちの吉永さんに、「サッカー選手の体の使い方」分析を中心に「正しい体の使い方とは?」というテーマでインタビュー!

美しく健康な体になる方法やダイエットなどについては次回の第10回で詳しくお話を聞きますので、ぜひ今回をお聴きの上で次回をお楽しみに!


●トピック
・なんで美脚トレーナーがゲスト!?
・吉永桃子さんプロフィール紹介
・美脚トレーナーになった道筋
・正しい「立ち方」とは?
・サッカー選手の動作分析
 〜○○○○選手は実は…
 〜クリスティアーノ・ロナウドについて
 〜メッシが倒れないのには理由がある!
・体の悩みの解決は「足の使い方」から始まる
・座り方は頻繁に変えろ!
・美脚マスター講座と著書のご案内


●公式HP
株式会社ダイナミックビューティー
https://dynamic-beauty.net/

美脚マスター講座ほかメルマガ登録はこちら
https://dynamic-beauty.net/contents.html

吉永桃子さん著書
https://dynamic-beauty.net/performance.html


●サポートのお願い
もくぼんラジオ!は個人で運営しており、製作費は全て持ち出しで無料配信しております。

noteではサポート(投げ銭)によるクリエイターへの経済的支援が可能です。会員登録の上、サポートボタンから金額を自由に設定して支援することができます。

可能な限り無料配信をしたいと思っておりますので、ぜひサポートをお願いします!


●番組へのメール募集中!
当番組では「こんなゲストを呼んでほしい!」などのリクエストや番組へのご意見・ご感想をお待ちしております。

お名前(ハンドルネーム・匿名可)と内容をお書きの上で、Eメールmock_bomb@ybb.ne.jpまでお送りください!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

沢山の方にお聴きいただけるよう、できるだけ無料配信をしたいと思っております。ぜひ企画運営費のためにサポートにて経済的ご支援を願いいたします!