マガジンのカバー画像

きょうの献立

53
きょうの献立シリーズ。 いつかの晩ごはんにお役立てください(^^)
運営しているクリエイター

記事一覧

7月11日の献立.2023

みなさんこんにちは。 初めましての方もこんにちは。 リアルに数年ぶりとも思しき 今日の献立…

よはん
9か月前
3

今度の献立

こんばんは。 この先、一生更新されることはないかとも思われた、よはんの献立。別に何があっ…

よはん
1年前
7

8月4日の献立。

今日の献立シリーズ。 最後がいつだったか覚えていないシリーズ。 写真撮り忘れちゃったシリー…

よはん
2年前
9

おふくろの味。

お母さんの作る 舌がビリビリして 笑ってしまうほど 胡椒の効いたコンソメスープ 「かれぇぇ…

よはん
2年前
2

くじらのステーキ。

お久しぶりの献立投稿でございます! よはんです! 本日は珍しい食材を料理…☺︎ ではさっそ…

よはん
3年前
6

今日の献立。

こんばんは、 皆様お勤めご苦労様です。 私もお勤め、、 今日、間食たくさんしたなぁ🙄 春に…

よはん
3年前
8

たんぱくげん。

悲しくなるくらい おやすくなっていたカツオ。 サクで買って フライパンで表面ジュジュジュっとして 氷水でサッと冷やして。 生姜醤油でたべたよ。 力がつくつく、元気になる。 生き返る〜〜〜。 #魚 #魚を食べよう #食 #魚食 #おうちごはん #健康 #食事 #料理 #献立 #カツオ #鰹 #和食 #日本食 #タンパク質 #生きる #食べる

最近の献立(写真)。

さあさあさあ! ひっさしぶりに定時退社できたので 最近美味しかったご飯を並べまーす😎 【ハ…

よはん
3年前
5

出汁をとる日。

カツオ昆布出汁。 出汁を一杯入れるだけで、いつもの料理が2倍にも3倍にも美味しくなるって…

よはん
3年前
1

献立アルバム:ベーコン豚汁!

こんにちは。 夜ごはんの献立を毎日更新してまーす と大嘘ついてたもちきんです。 3ヶ月くら…

よはん
3年前
3

献立について語ったってよ

00:00 | 00:00

今日の献立はなんでしょう?献立、音声でなら毎日アップできそうだなぁ〜と思った5分間でした…

よはん
3年前
1

未来の旦那様へ。

餃子とオムライスの卵だけは、 ご自分でお焼きになってください。 心も体も餃子の皮もボロボ…

よはん
3年前
5

今日は

金曜日は 仕事終わりが遅い日。 今日は久しぶりに 1日中忙しくって 給料出たから分配しよー…

よはん
3年前

6月24日の献立🥚

こんばんは、お疲れさまです。 今日の献立は 残り物グラタンです(名前がひどい)。 この暑いのにグラタンかよ って、 冷静に考えるとその通りなんですが… だって、 マカロニが残ってたんだもん…。 サラダでもよかったけど サラダ… いや、グラタンの気分だったんです。 ・材料 3分で茹で上がるマカロニ:3分の1袋 にんじん:1本 玉ねぎ:3/4個 ズッキーニ:1本 ベーコン:小さいの4枚 トマトペースト:1本(戸棚に入っていたのを勝手に使ったのでこの商品の詳細がわからない