見出し画像

もっと自由になれればなあ。

最近わたしはものすごく自由です!笑

何の話だよって感じだと思うんですけど、
役者としても個人としても自由になれる瞬間がたくさん増えました☺️
ものすごく豊かです‼︎
だからこそみんな自由になれたら、もっと楽しい時間が増えたらってその助言ができたら…って

人を愛せる人の力になれる人でありたい☺︎

稽古場は戦場なのだから、自分の最大の武器を持って
集って最高の作品を作ろう!
って事が苦手なんだなあ私は。と感じます
だから競わなくても
お互いのいいところを、
知らずして出させるような、温泉のような存在であり続けたいなって思います。
本当に素敵な人なのに、素晴らしいパフォーマーなのに
生かされない、傷つきすぎて
疲れ果ててしまっている人がたくさんいるのが辛いです。

自分の所属団体ではとくに、
自身の人としてもパフォーマーとしてもいいところが
出せるような人が集まりたいと感じる場所、スポットにして行きたいと思ったので
次の公演はそれを意識して参加してみよー!
っていまから宣言してみます笑
私にそんなことできるのかしら。。と少し弱気になったけど
私ならできるぞ!と感じるので宣言します🍵

わたしにたくさんのパワーをくれる愛のある方々に感謝です!

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,246件

よかったらサポートしてください☺︎ 気軽に軽やかにシェアして行けたらなあと思ってます‼︎ ステキな場になりますように