見出し画像

旅先でのトイレパニック

先日ハピタスの運営する「たびハピ」にて下記記事を寄稿させていただきました。
お腹が弱い私の海外旅行先でのトイレパニックやトイレ豆知識について書いているので良かったら読んでください。

子供の頃からお腹が弱いけれど旅行は好きなので、気が置けない友人や家族と行くか、ひとり旅が好きです。
上記記事以外にも、私は今まで数々の(トイレパニックという)修羅をくぐっている&現在も更新中なので、逆に同行者がトイレパニックに陥ったら、いつでも全力で助ける!というスタンスでいますが、まだなかなか活躍することがないので、この記事でお腹が弱い仲間たちに勇気を与えられたらな、と思います。

フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! (猫のおやつ代にします🍪)