見出し画像

あなたはどう思う?????〜愛編〜

♡🏡
#home #tradition #life #communication #life #love



スキンシップを交わし
「大好きだよ」みたいなわかりやすい
愛情表現の言葉をストレートに伝える。

「愛されていること」は身体から感じる。

いわいる外国っぽいのかな?


または、お互いに興味深々で会話したり
一緒に時間を過ごすことが''愛情表現''

ストレートな愛情表現の言葉より
けなし合っておもしろがる風潮だったり

「愛されていること」は肌から感じる。



どっちがいいとか悪いとかはなくて
それぞれの方法で愛されているのは事実。



そう感じると、この違いって
環境だったり、育ちだったり、過去だったり、


いろんな考え、タイプ、があって
人に気持ちを伝えることに正解があって
必ずこうでないといけない。ってない。


もう一度、今の時代を生きる中で
自分にとっての「普通」の幅を
広げることも必要なのかもしれない。


#愛
#気持ちの伝え方
#愛情
#愛情表現
#LGBTQ
#毎日更新
#1日1学
#風の時代
#メンタル
#メントレ
#メンタルトレーニンク
#ホ ゚ジティブ
#ホ ゚ジティブ思考
#有言実行
#自己投資
#転載OK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?