見出し画像

私の恋愛ログ。〜27歳の恋愛超初心者が、彼氏を作るまでに至った経緯その2〜

みなさまこんばんは!
東京はトテモ!寒いです(^-^)

寒くて寒くて、ホットカーペット敷きたくなるくらい。
私はラグしかないんだけど。笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

さてはて、ここからはリアルもリアル、実話ばかりなので、ちょっとばかし有料になりますが、個人情報を守るためなので、そこらへん理解頂けると大変幸いでございます。

そもそもは27歳当時、失恋したてでした。
年齢への不安や、恋愛経験の浅さもあり、恋愛や恋愛経験に対してすごく焦り気味でした。

そして、ヤケクソながらTinder(ティンダー)というマッチングアプリを使ってみました。

なぜTinder(ティンダー)を使ったかというと、2ヶ月前くらいにハーフのお友達に勧められて、既にアカウントを待っていたから。

その当時はマッチングアプリなんて、信用できなくて、怖くて、怪しくて、マッチングするかも謎でちっとも使ってなかった。

それでも、次の恋ができない不安に駆られていた私は、年末年始の新幹線の行き帰りに、Tinder で男にいいねを押し続けた。
(正確には、右スワイプ(ティンダーで言ういいね!)をし続けた。)

そしてついに、年明けの日曜日には、年下の男の子と会うことが決まっていた。

次につづく。\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?