見出し画像

コルチゾールと電磁波。


電磁波講座ご参加予定の方から
鋭い質問がきたので、

まとめているところを
少しシェアしますね!

#鬱
#ガン
#自閉症
#不妊治療  
#アレルギー
#アトピー
#炎症
#認知症

#コルチゾール
とは、

生体の必須ホルモン。

炎症、アレルギー抑えたり
ストレスから
身をまもるホルモンでもあります。
ですが、長期間出すぎると、
記憶を司る海馬の萎縮させる、

さらに
長期のコルチゾールの過剰分泌は、
免疫、中枢神経、代謝、血糖、血圧、
全身機能低下、
不妊なることもわかっています。
(コルチゾールスティール)

あと、
うつ病患者のコルチゾール値が高いこと

このコルチゾールの過剰分泌、
#電磁波
#静電気
からもたらされる
電気的なストレスも大きな要因の1つです。

そして、現代人は
それにさらされている時間も長いっ

見えるところをアプローチするのは
見えないところに着目してみる

電気濃度は
日々上がってきてます。

オールアースしたから安心😮‍💨
の時代ではないと、、。

現代は、
携帯やタブレット、パソコン
wifiなど高周波や

様々な電気の波が重なった
電気ノイズ

測定器には出てこないとこ

(斬り込むよー!)

対策したつもりでも、

現代の電磁波強度に
対策が追いついてないことも



わたしの電磁波講座では、

名だたる電磁波測定士の方々、
電磁波と水の世界的権威の博士、
分子整合医学などの観点から

わたしの考察も含めて
良いとこどりで
皆さまの時間短縮になるように

効くか効かないか分からない
グッズを探したり
電磁波受けながら検索かけなくても
良いように、

電磁波関連も考慮された
炊飯器や掃除機など
家電のおすすめなど

様々な選りすぐりのグッズや、

グッズ使わなくても避ける方法

栄養ある生き物のエネルギーが
減らない知恵など

8年間研究し続けている知恵も
お伝えできればと思います。

講座の資料も増えました!

スライドも再更新中です♪

#電磁波ストレスとコルチゾール
#コルチゾールと不妊

わたしが志す世界は
イキイキ⭐️と輝くエイジング

輝く子ども達の脳を守りましょー💪

全国に
年を重ねるごとに
輝く人たちが増えていく社会に⭐️

#日本は選択ができる

#栄養 ✖️環境

🎁「暮らしに活かせる・楽になる!
  電磁波対策セミナー」in東京

電磁波の影響がない「場」を体験して頂きたくて、リアル開催します。

→ 2月27日 11:00〜17:00
満席

🌸ファスティング初級検定🌸



🌼ママが家族のファスティング指導者に
🌹ファスティング商材が割引購入できる
♥️19,440円の酵素プレゼント有り 


●4月2日(土)
この日は、松山リアル開催のみ
オンラインなしです。 

残席1名


お申込み&お振込みの締切
2022/3/28(月) 15時

お会いできること楽しみにしてます✨

お申し込み👇です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?