見出し画像

うつ病 noteで愚痴ったらなんか元気になってきた/筋トレ最高

昨日思い切り愚痴ったら、なんだかラクになりました。
薬は飲まないまま乗りきってます。
毎日筋トレもやってます。怠けきった筋肉はまだまだ思うように動いてくれないし、筋肉痛で身体中に激痛は走ってますが、なんだかそれすら生きてるんだなあと思えて愛しく感じます。
お腹がすいたな~という感覚も戻ってきました。
波はあるけど、きっと快方に向かってる。
薬に頼らないで頑張れることも、ちょっとだけ乗り切る体験で自信になってる気がします。
運動嫌いだったけど、体を動かすっていいなあ。

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートしていただけると嬉しいです! 生きる励みになります。