見出し画像

うつ病 薬は全て(勝手に)やめました。筋トレをはじめました。

薬が増える度に体調が悪くなるので勝手に薬を減らしていましたが、とうとう全部飲むのをやめました。
眠れないときだけ睡眠導入剤を飲んでいます。
(個人差があるので、本当は勝手に減らしたりやめたりしてはいけません)
もちろんお医者さんには内緒です。
内緒にして、体調が落ち着いていると言ったら、また新たな薬が増えました。
飲んでません。
全てストップしていたやる気みたいなものが少し戻ってきました。
ちょっと体も動かしたくなって、筋トレもしてみました。
怠けていた筋肉が全身悲鳴をあげて、もれなく筋肉痛。
でも、なんだかちょっと嬉しい。

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートしていただけると嬉しいです! 生きる励みになります。