見出し画像

【タロット占い】山寺宏一さんの恋愛はどうなっていくのか?今回も離婚の可能性は?

”年の差31歳”
山寺宏一さんの結婚が、話題となりました。


かなーーりの年の差のため、世間からは賛否両論なようです。

ただし、あくまで結婚は2人の問題。
周りからの声は「余計なお世話だなぁ🤣」とは感じています。


2人が幸せなら、その結婚は正解です!!
周りが祝福してるのが、正しいわけではありません!!


では、この2人の関係はどうなっていくのでしょうか?


●これからの関係は?

よい関係を続けるのは”難しい”でしょう。
2人の間に『温度差』がかなりあります💡


山寺さん👉「一緒にいたい」「結婚したい!」
岡田ロビン翔子さん👉「まぁ、結婚してと言われたし…」

…全然考えが違います⚡️


お互いに問題があるので、
それぞれ何がトラブルの原因なのか?をお伝えします☺️


●岡田ロビン翔子さんの問題とは?

ズバリ、自分の人生に『投げやり』🌟


🙍‍♀️『もう自分の人生はどうしようもない。
周りに決めてもらいたいし、流されるままに生きていこう』

”他責”な状態。
自分で行動すること、決めることを”放棄”しています。


正直、31歳も年の離れた方と結婚する女性ってレアです!!
(11歳以上の年の差でいいと答えた女性は、約5.9%)


それを許したのは、『流されたから』が関係しています。


”とりあえず”付き合ってと言われたから、受け入れる。
”とりあえず”結婚してと言われたから、受け入れる。

…流されているだけです。
自分で人生を決めたくないから、周りに「誰か決めてーーー🥺💓」となっています。



『好き』だから結婚したわけではなく、『なんとなく』結婚をしただけ。

そりゃ頑張ろうともしないし、相手のために行動をしなくて当たり前…(笑)
それが彼女が、結婚後に行ってしまう言動です⚡️


では、逆に山口さんはどうなのでしょうか?

●山寺宏一さんの問題点とは?

彼の場合は、『あきらめが早い』です⚡️


彼女が、彼のために行動をしません。
初めのうちは🙍‍♂️(仕方ないのかな…?)と思っているのですが

…どんどん山口さんの気持ちも冷めていきます⚡️


そうすると、冷静になって気づき始めるのです。

🙍‍♂️「あれ?なんでこの人と結婚してるんだろう?」
🙍‍♂️「本当に俺のことが好きなのかな?」

…そういう”疑いの目”で彼女を見始めます。


そして思うのです。

「このまま結婚し続けても、ムダだな。離婚しよ」



『改善策』を考えようとか、『修復』しようとしません。とっとと解決しようとします!!


まだ夫婦で見直すことがあるのに、
彼女といられる方法があるのに、

なーーーんにもせず、あきらめて、彼女をポイします🗑


…やばいですよね😂


お互いに問題がありますが、
それでは結婚はしない方がよいのでしょうか?


●結婚は失敗なのか?

失敗ではないです。
ただ、焦り過ぎはした可能性が高いでしょう。


”気持ちの温度差”
それが、この2人の問題になります。

だからこそ、”気持ちをすり合わせる”ことが大切になります。
同じだけ、相手を好きになるよう(好かれるように)に努力が必要です。


結婚という形はとりつつ、
カップルのような気持ちになるとよいでしょう。

どんどん”気持ちの温度差”が解消されていきます☺️💓


結婚しても仲の良い夫婦でいられるようにしていきましょう✨



●トラブル改善のために

「ムカつく」「あいつ何なんだ」
…そう不満ばっかりの生活って、嫌じゃないですか?

👇

「一緒にいれて幸せ」「結婚してよかった」
…そんな生活に変えたいですよね💖


そのためには、

💠あきらめないこと
💠望みを明確にすること

👆を大切にするとよいでしょう。


山寺さんの場合、”何が不満だったのか?”
それを見向きもせず、改善の努力もしないから、『離婚』につながるのです。


自分が”不満”に思っていること、”不安”に感じていること
…そういった『負の気持ち』と向き合ってあげましょう。


そうすると、【自分が改善したいこと】がわかっていきます💡

それが、改善の第一歩になります!



あなたが思っているよりも、解決のための道はあるかもしれません。
(※占ってみると、まだ離婚まではしなくていいよとメッセージがよくでます)


それだけ、視野が狭まっているのです。
今の人生に不満があって、冷静に判断できていないのです⚡️

あきらめるのではなく、『どうしたら解決できるか?』と考えてみると解決できるかもしれません☺️

もしくは、第三者に”冷静に”お話を聞いてもらっても、よいかもしれませんね。


最後までありがとうございました。



よろしければ、サポートよろしくお願いいたします。 今後の学びに活かし、皆さまにお返しできるよう努めます。