見出し画像

近況報告。

こんばんは・・・っていうか気づいたら1ヶ月ぶりですか!?信じられねぇ。気絶してるうちに1ヶ月があっという間に過ぎ去っていく。そりゃ俺も年取るなぁ。っていうか9月にあげた記事がたったの1本だけて。流石に笑ってしまう。もっと気合い入れて更新頑張ります・・・。

というわけでどうも、瑞野蒼人です。
また戻ってまいりました。

すいません、実はこの間にTBSとか日テレとか(シナリオコンテスト)と格闘してまして。ようやく一つ目の波を超えたのでなんとかnoteに戻ってきました。あ、TBSは結果全然ダメダメでしたが、ダメなりになんとか努力して提出まで漕ぎ着けました。

あああ、でも全然不完全燃焼。全く納得いく作品でなかった・・・。書き進めていたんですけど、途中で作品の中にとても致命的な欠陥があることに気づいちゃったんだけどもう止められないぐらい時間がなくて。もう出さないより出すのがマシ!!って思ってそのまま突っ走ったけれども・・・あああモヤモヤする・・・。

ともあれ、まだ狙いのコンテストが2つ。
10月いっぱいはまだまだ格闘の日々です。
もう時間がねぇ!!締め切りまでやるしかねぇ!!

Twitterで他にもたくさんいる頑張っているシナリオライターの皆さんの呟きを見て心を奮い立たせて頑張ります。描かない後悔より落ちた悲しみのがマシよ。受かるかもしれなかったって思ったらまだ救いようがありますわな。

とりあえず、我が敬愛のミスチルのニューアルバムが出たので、私はなんとか生きていられます。感想文あげようと思ってますので、またお待ちください。



おしまい。



この記事が参加している募集

3行日記