「地味にPV伸びてます。」な瑞野の記事を紹介します。~略してジミのび!#9~

ねえ、みんな気づいてる?
100日連続投稿達成まであと1週間だよ?

地味にPVが伸びている
瑞野の記事を紹介!
略して #ジミのび ~~!!(拍手)


このnoteシリーズでは、瑞野蒼人のnote全体を底上げしていくために、そして、瑞野自身のモチベーションも上げていくために「地味にPV伸びてます」略して #ジミのび な記事をご紹介して、過去の記事に触れていただく機会を作っていきます。読者のみなさんも、「あ~そういえばこんな記事あったわ~」とか思いながらぜひお読みいただければ幸いです。

では早速参りましょう。
今回のレコメンド記事はこちらの4本!


【ジミのび記事①】

#名刺代わりの小説10選 を選んだ

SNSなどでもよく見かけた、小説10選に私も挑戦してみました。これ、本当に選ぶの難しかったんですよ~!!ちょっと油断すると青空文庫で読めちゃうような歴史的作品ばっかり選んじゃいそうで。昔の作品に片寄りすぎないようになるべくバランスよく選んでみましたが…いかがでしたでしょうか。(なんか不安)


【ジミのび記事②】

ギャルが苦手。

久々のスマッシュヒットでした~。結構コメント欄の方にもたくさん反応をいただいていて、ありがたかったです。この記事に共感してくださった方も、逆に私の職場をうらやましいと思っていただいた方も。ちなみに最近私は昼休みになるとさっさと飯を済ませてから1人で本屋に避難してます。(爆笑)


【ジミのび記事③】

会社で「Brainとかやってるの?」って
言われてはにゃ?ってなった話。

本当になにも知らなかったんですよ。Brainというツールのことを。だからものすごく新鮮だったというか、いろんな意味でいい発見でした。ビジネスに使えるネットのツールというか、情報発信の場みたいなものが、昔よりも格段に多様化してきているなぁというのをすごく感じた出来事でしたね~。


【ジミのび記事④】

人柄はいい奴ぁ目尻がシワシワなんよ。

これは本当にそう!!!絶対にそう!!!今までの人生振り返っても、目尻にシワがしっかり入ってて表情筋も発達してる人は、だいたいどの方もいい人なんですよ😇やっぱり表情に現れてるっつーか、喜怒哀楽を隠したりしないんですよね。やっぱり、自然と笑える人は素敵だと思いますから、みなさんもっと腹の底から笑っちまいましょう!!


以上4本をレコメンドしました~。いかがでしたでしょうか?というわけで、「#ジミのび」 第9回はこれにてお開きでございます。

いよいよ100日連続投稿が目前となり、私も気合いが入ってきております。ここまで来ると、逆に毎日書かないとなんだか気持ち悪いぐらいのレベルですね。すっかりnoteは「意識して書くもの」から「毎日書いていくもの」に。いわゆる、習慣ってやつに変わった気がします。ここまで頑張ったら、次は365日連続投稿も目指しちゃおっかなぁ?

というわけで、連続投稿100日を迎えた暁にはぜひ盛大に私を祝ってくださいませ。なかなか居ないだろうね、100日も連続で投稿できるクリエイターなんて😳

ではでは、みなさま明日からも
いい一週間をお過ごしくださいませ!

継続は、チカラなり!!バイバーイ!!



おしまい。



この記事が参加している募集