見出し画像

雪の季節☆スノームーン♥獅子座満月

✧*
雪の季節❄スノームーン🌕素敵な響き✨

冬の夜空に輝く満月
スノームーン〈雪月〉
 
綺麗でしたね〜(*^^*)💕
 
画像の月は
昨夜のほぼ満月の輝き✨

獅子座満月だけに
なんとなく獅子に月がくわえられているみたい・*

私の住む地域でもスノームーンの名前の通り
昨日今日と雪が降りました

雪は浄化❄✨
 
今回も満月エネルギーの影響が強く
私は、夢で昔の記憶が湧き出てきたり、
体のデトックスと共に
心や感情のネガティブデトックスも起きました

ネガティブとのつき合い方は
運気や人生に大きく作用しますよね

自分を労りながら
浄化✧手放していきましょう

今日は、一粒万倍日と大安も重なる
スペシャルな日✨

素敵な満月&開運日&
ラブリー美ライフを❄✨

読んでいただいてありがとうございます(*^^*)✨

スキやフォローありがとうございます✨

🌸新しい風の時代を自分らしい輝きで軽やかに🌸
🌟あなたとおうちをパワースポットに🌟

宇宙(そら)色💙ゆめ色🌈わたし色💗

HSP気質の感性を生かして
セラピスト☆ヒーラー☆
風水アドバイザー☆オルゴナイト作家の
美月が創る

癒し*恋愛*幸運🌼開運開花*輝きサポートのお守り🌼

🌠月のしずく🌠オンラインショップ*
BASE店はこちら
↓↓↓ 
https://tukinosizuku.theshop.jp/
(ストアの欄からもご覧いただけます)

ミンネ店はこちら
↓↓↓
https://minne.com/@tuki-sizuku

波動を上げて運気アップ
~ 引き寄せ☆夢🌈願いを叶える☆~
アンシェントメモリーオイルハンドメイドアクセサリー
アンシェントメモリーオイル&
ラッキーチャーム入り風水オルゴナイト
レイキヒーリング

#スノームーン #雪の季節 #獅子座満月 #満月 #満月エネルギー #エネルギー #夢 #潜在意識 #感情 #浄化 #手放し #デトックス #クレンズ #心身 #自分を労る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?