見出し画像

こんなときこそ自分を大切にして乗り越えよう♥️

今日もいろんなシンクロや、
メッセージを受け取りながら過ごしています

特によく受け取るのは
🌹ご自愛🌹
自分を大切に・*
というメッセージ✨

もうひとつ、何度も何度も同じことを受け取ったので,
シェアして❗ってことなんだなと思ったことは・・*

自分で自分の頭をなでなでよしよししたり、
自分を優しくハグして両手でなでなでとんとんしてあげる💗

不安や心配があるときは、
そのままの感情を受け入れて認めてあげる💗
そうなんだね、って今の気持ちをただ感じてあげて
大丈夫だよって優しくしてあげる💗

ご自愛は、フランジパニバリスパのオープン当初からのコンセプトですが、
(月のしずくは、フランジパニバリスパのオンラインショップですので、
月のしずくのコンセプトも同じです)
心も体も大切にしながら、
毎日を過ごしていく✨
ということの大切さをいつも以上に感じています

💗 Love 愛💗
*新しい愛、友情を引き寄せる
*既存の関係に愛のエネルギーをパワーアップさせる
オイル:アップル、ピーチ、ローズ
ハーブ:コリアンダー

💗Compassion 思いやり💗
*心を開いてもっと無条件の愛を受けとめられるようになる
*人にも自分にもやさしい気持ちをもっと持ち、気づかえるようになる 
オイル:ユリ、白茶と緑茶のフレグランス
ハーブ: 菊
石: ローズ・クォーツ

心が痛むような出来事が次々と起きていますが
そんなときこそ、自分に愛を届け、優しくしてあげることが大切です✨

わたしが住んでる地域では、大雨特別警報が出て、
今までに聞いたこともないような警報が鳴りましたが、
私は無事です😊✨のお伝えも込めて・*✨

明日は七夕ですね✨
皆様の安全と無事をお祈りしています❇️

心穏やかな1日を💠

読んでいただいてありがとうございます(*^^*)✨

🌟自分とおうちをパワースポットに🌟

宙色💙夢色🌈わたし色💗
セラピスト☆ヒーラー☆風水アドバイザーの美月が創る
癒し*恋愛*幸運🌼開運開花*輝きサポートのお守り🌼
🌠月のしずく🌠オンラインショップは
こちら
↓↓↓
https://tukinosizuku.theshop.jp/

~ 引き寄せ☆願いを叶える☆自分らしい輝きで軽やかに生きる ~
アンシェントメモリーオイルハンドメイドアクセサリー/アンシェントメモリーオイル入りオルゴナイト/
遠隔レイキヒーリング

フリマアプリでも一部商品を販売してます
(私物も少し出品してます😆)

メルカリ出品
https://www.mercari.com/jp/u/728646021/

ラクマ出品
https://fril.jp/shop/tukinosizuku

#愛 #ご自愛 #思いやり #優しさ #自分 #香り #アロマ #ハーブ #大雨 #安全第一 #心穏やかに #やすらぎ #祈り #メッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?