わが手帳史はじめに

わが手帳史 「はじめに」

「手帳にはお金をかけなさい、一年間使うものだから」

小学生のころ父はそう言って、幼い子供には不釣り合いな、しっかりとした手帳を買ってくれた。嬉しくて、毎日日記を書いた。
その手帳はどこかへいってしまったのだけれど、父のその言葉はずっと心の中にある。だからだろうか、わたしにとっての手帳という存在は大きい。

人の書いた手帳やノートを見るのが好きなので、わたしもこれまでに使ってきた手帳を晒していこうと思う。10年分以上あるので長い連載になってしまいそう。もし同じ趣味の人がいればお付き合いくださいね。



*目次*
①2018ほぼ日手帳「就活と公務員試験」
②2018ほぼ日手帳avec「自分をどうにか立て直す」
③2018/10ムーンプランナー「ふしぎな手帳で気がついたこと」
④2017ほぼ日手帳「浮かれ気分の5年生」
⑤2016EDiT「留学前期」


この記事が参加している募集

そのお心が嬉しいです・・・!スキは非会員でも押せるので、もしよかったら押していってくださいね。