見出し画像

【茉叶×みゆ】カードリーディングをしあいっこしました💛【コラボ企画】


みゆです。

思い付きで始めたコラボ企画です。
毎回、様々な刺激があってとても楽しいです😊

第6弾の今回は茉叶さんです💕

茉叶さんといえば、すっごいお力をお持ちの方です。先日のライオンズゲートが最大に開いた日には、茉叶さんのセッションを受けて宇宙からの強力なエネルギーを送って頂きました⭐

+++++++++++++++

実は、今回のリーディングのしあいっこはこの企画とは全く関係の無い所から始まったのです。

茉叶さんから「一緒にセッションしませんか?」とお誘いを受けたのです。とても楽しそうなお誘いだったのですが、こちらの都合が付かずにセッションは叶いませんでした😢

けれど、せっかくなのでお互いに気になる事をリーディングしあいっこしよう!という事になったのです。

とても素敵なお誘いに私はとてもワクワクしました。

最近、ちょっと沈みがちだったので、本当にありがたいお誘いだなと思うと同時に、何か引き寄せ合っちゃったのかなとも思いました。

茉叶さんからはお仕事の事でのリーディングをお願いされました。

心を込めてリーディングさせて頂きました!

私はカードを引く時には、その方のハイヤーセルフさんと繋がらせて頂くのですが、ですが、とてもビックリしました。何をかと言いますと、そのパワーにです。

繋がった時、本当にグワングワンしました。それはもう強力に、です。ちょっとめまいっぽい感じになりました。こんなの初めてでビックリしました。あのライオンズゲートでのセッションの時程ではありませんが、すごかったです。

カードを展開しても、なかなかリーディングできませんでした。
それは、全てが逆位置で出たのです。
この時は引き直しとなるのですが、2回目を引いてもまた全て逆位置でした。今までの中で、この様な事は初めてでした(しかも2回連続で!)

そこで、私はもう一度質問を立て直して、ハイヤーセルフさんに再度お願いしてカードを引きました。

すると、今度はハイヤーセルフさんも認めて下さったのか無事にカードが展開できました。良かった~と心底思いました。

出てきたカードからイメージを膨らませて、精一杯鑑定文を書いてお伝えしました。うまくお伝えできていればいいのですが。

それに、今回のカードには茉叶さんのホロスコープのお印の様なイメージの物も出ていて、それにも驚きました!
さすが茉叶さん、持ってる女です😊

リーディングの結果、気に入って頂ければいいなぁと思います⭐


+++++++++++++++


私も茉叶さんにオラクルカードのリーディングをして頂きました。

私からのリクエストは「今の私に最適なメッセージを下さい」でした。

今、私はakkiyさんにホロスコープの絵を描いて頂く事になっていて、ホロスコープを掘り掘りしています。で、そこから派生して今は自分を内観中なのです。

そして、内観して一皮剥けて一段ステージを上がるべく格闘しているのです。そんな今の状況の私にピッタリのメッセージ、どんなのが来るのでしょう。楽しみです。・・・ちょっと怖くもありますが💦

結果を頂きました⭐

結果は、私の内観のテーマに沿っていて、それに対するアドバイスでした。(私の状況にピッタリのアロマの香りも選んで下さいました)

手放し・癒し・赦しです。

私が背負っているいらない物を手放す。
私の心の闇の部分を手放す。←かなり真っ黒で闇深いけど
私の心のわだかまりを手放す。
私の中にいるインナーチャイルドを癒す事。
そして、私自身を赦して癒す事。

こういった事がカードに出ていました。

それらは、ながいながい間私の内面にべっとりとくっついて離れないモノでした。だけど、自分を変えると決意した今、それらを手放さなければなりません。

すぐにはできないし、時間も掛かるし、辛いし苦しいし、できれば鍵の掛かる頑丈な金庫に入れて心の奥底にしまっておきたいけれど。
でも、私は苦しい道を選んでしまったんです。もう、やるしかないんです。

それらをやるようにと茉叶さんが引いて下さったカードも言っています。

ホロスコープの12ハウス(無意識・見えない世界)に天王星(改革・革新)と冥王星(破壊と再生)もいるんです。もう、これも運命なんです。逃げられません。

これを書きながら、ちょっと泣いてます。何の涙か分かりませんが。

茉叶さん、今回はお誘い頂きありがとうございました。
とても意味のあるセッションだったと思います。
楽しく締めくくれなくてごめんなさい🙇

+++++++++++++++

💚今回コラボして下さった皆さんです


💜 第1弾はTwentyさん

💜 第2弾はももまろさん

💜 第3弾はヒスイさん

💜 第4弾はテルテルてる子さん

💜 第5弾はたゆ・たうひとさん


まだコラボは続きます⭐
どうぞお楽しみになさって下さいね(*'ω'*)


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

最近の学び

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚