見出し画像

夜みゆの選択&コラボしませんか?



こんばんは😊
夜みゆです。

夕方、スーパーにお買い物に行ったら、雲の中に虹🌈が出ていました。

分かるかなぁ?
雲の中にうっすらと虹🌈が❗️
でも、今日は雨とか降ってないんだよね。
なんか変なのー😅

さて。
先日、あの選択をしたからというお題で記事を書きました。

これ、なんか思っていたよりたくさんの方に読んでいただいています。
ありがとうございます😊

私もたまには真面目な記事も書けるのです😂

そしたらね。
親しくさせて頂いているRyéさんが、夜みゆさんの選択を読みたいとおっしゃってくださいましてね。


夜みゆさんの話かぁ。
私、何かネタがないか考えたのよ。
面白いネタもいくつかあったんだけど、ここには書けないやつだったぁ🤣

よくぞご無事で案件か、生々しいやつで😂

それで、考えて一つ捻り出しました❗️

忘年会で熱燗がめちゃおいしくて、すごい飲んでたわけ。
そしたら、気持ち悪くなってきちゃった。
でも、次行くぞってなってタクシー来たんです。
私、トイレに行かずに我慢するって選択をしましたよ。

2次会の飲み屋街まで1.5キロ。
さあ、どうなる⁉️

後部座席に3人でぎゅうぎゅうだし、喉元まで出かかっていて辛すぎなの💦
吐きそうでもう、タクシー乗らんかったら良かったって思ったわ。

飲み屋街は渋滞してるし、吐きそうだし。
もうあかん、窓から顔を出して吐いたろかとおもったら到着です。
我先にとスナックに入ると、速攻でトイレに行きました。
吐いたら、スッキリして完全復活❗️
選択成功ですね🥰

その後は、今度はウイスキーの水割りを美味しく飲みました。
3次会まで行って、最後にラーメン食べて帰りました🍜

っていうひどくくだらない話でした。

あの記事とのギャップが笑

さて。

なんか、noteの街を見てみると、コラボして何かなさってる方がおられます。
いやーん、楽しそうじゃーん💕
私もやってみたーい。

という訳で。
どなたか、私とコラボして遊びませんか?
小説や短歌なんかの創作でも、エッセイでも、昭和の思い出でも、占いでもモノづくりでもなんでもいいです。

お昼のみゆだけでなく、夜みゆとのコラボでもいいですよ😊

今、突然思いついたので、なーんにも考えてないけど、遊びたい方がおられましたら遊んでください⭐️

て、誰も遊んでくれんやったらどうしよう💦


じゃあ、また来週の土曜日にね😉💕


この記事が参加している募集

眠れない夜に

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚