見出し画像

【みゆさんとコラボ!】オススメの90年代女性ソロ歌手プレイリスト10曲

【みゆさんとコラボ!】オススメの90年代女性ソロ歌手プレイリスト10曲

↑みゆさんの記事でコラボ決まったということでやります!80年代と90年代のオススメプレイリストを紹介するんですが、Twentyはそこに縛りを加えました!

みゆさんありがとうございます😊

90年代は女性ソロ歌手縛りです(^^)

「90年代の申し子」と自ら名乗ってポケカラでも歌ってるから聴いてね笑

それでは早速行きましょう!

1 大橋利恵 Everybody, Shake Up!

元ELTの五十嵐充がプロデュースしたらやっぱりいいんですよね!

2 木村由姫 Summer Rain

accessの浅倉大介プロデュースでAXSファンのTwentyの好きな曲調です!LOVE&JOYもオススメですよー「みみみ宮里藍!宮里藍!宮里藍から福原愛!サー!福原愛!サー!福原愛!サー!福原愛からはるな愛〜」

3 国武万里 ポケベルが鳴らなくて

PV見たら目がチカチカしました笑 ポケベル📟実は見たことありませんー秋元康&後藤次利の黄金タッグ

4 久宝留理子 男

現代のフェミニストは共感しそうな歌詞!曲調が激しくて揺れますねー

5 岡本真夜 TOMORROW

今だに岡本夏生と岡本真夜の区別がつかないのでなんとかしたいので、「涙の数だけ強くなれる」のが岡本真夜で「こにゃにゃちわ」とZARDの坂井泉水さんと一緒にレースクイーンをやってたのが岡本夏生と覚えるとなんとかなりそうです!

6 工藤静香 Blue Velvet

ドラゴンボールGT!でもミラクルひかるのモノマネでハマりました笑 ウォォイ!

7 宮沢りえ NON TITLIST

宮沢りえかわいかったですね!篠山紀信撮影のSanta Fe(サンタフェ)はヌード写真集ですからかなりの衝撃ですよねー。りえママやら貴乃花との婚約やら婚約破棄やら色々

8 広瀬香美 ストロボ

↑昔めちゃくちゃハマってましたねー!白馬とか湯沢辺りで聞くとたまらないんですよ笑 広瀬香美の曲をカラオケ🎤で歌える人を尊敬します(^^)

9 カヒミ・カリィ ハミングがきこえる

前衛的という言葉がピッタリ!ちびまる子ちゃんのオープニング曲ですね(^^)カヒミ・カリィのPVもオシャレですよー

10 ZARD 愛が見えない

世界で1番好きな人がZARDの坂井泉水さんなんですが、その中でも1番好きなのが「愛が見えない」で坂井さん29歳の時の想いを表現した至極の一曲です。

何度も話してますが人生の夢がZARDの坂井泉水さんと結婚することでした。元々叶わないとしても0%ではなかったのに今は0%ですからね。

80年代のプレイリストも楽しみにしてください!

#コラボ
#みゆさん
#私のプレイリスト
#90年代
#90年代の申し子
#90年代音楽
#簡単まとめ
#プレイリスト

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!