見出し画像

自分に「こうしないといけない」と制限かけてたところを伝えてくれて、ハッとしました。

●過去の経験から自分に「こうしないといけない」と制限かけてたところを伝えてくれて、ハッとしました。

「なんで生きているんだろう」というくらい頑張りすぎるあなたへ   
心の自由を手に入れるライフワークコーチ
武石美有紀です。

久しぶりに温泉宿にこもって
色々振り返る時間をとりました^^

やっぱり、改めて痛感したのは

覚悟を決めて動き出すこと。
”決める”ことが一番大事だということです。

そりゃ怖いです。しんどいです。
だって、過去の怖い出来事に引っ張られますから。
もう二度と同じ痛みを味わいたくなんてないですもん。

でも、「私は、進む」「私は、変わる」。
そう決める。
何度も何度も決め続ける。

…まぁ………、それが難しいから、
コーチやカウンセラーが存在する意味があるのでしょうね。

逆を言えば、それさえできれば

人生驚くほど変わる。

それに

決められる力=人生を変える力は
誰しもが持っている。

私は強くそう思っています。

3名の大切なお客様からいただいたお声を
記載させていただきます^^
本当にありがとうございます!

●大切なお客様からいただいたメッセージをシェア!

自分が気づかない部分を気づかせてくれました!

ここ半年ずっと悩んでて
すべてが負のスパイラルに入ってしまい、
かなり落ち込んでいました。

自分を深堀する重要性に気が付け、
やることが分かってきた気がします。

また、過去の経験から自分に「こうしないといけない」
って制限かけてたってところを伝えてくれ、
ハッとしました。


自分のやりたいことはまだ明確になってないから
そこは詰めていきたいところです。

セッションが、もっと長い時間でも良かったです。

◆キャリア選択のテーマでお話をいただきました。
(T様/30代/女性)


今日はありがとうございます!

色々話聞いてもらってすっきりしました!!

自分を信頼していくことは難しいことですが
周りにも思ってることとか相談してみることから、
一歩やってみようと思いました。

◆ライフワークを作っていくテーマでお話をいただきました。
(E様/30代/女性)


自分を第三者の視点から見つめらる
良い機会になりました。

うなずき、共感して下さることが多くて
安心しながら話せました。


答えがすぐに出せないことが多いので、
考える時間はもう少し長くあった方が良かったかもしれません。

自分探しの方におすすめのセッションでした。

◆自己肯定感のテーマでお話をいただきました。
(K様/30代/女性)

いただいたお声を真摯に受け止めてまいります。

本当にありがとうございます!

>>>3月モニターセッションも受付中です^^
>>>大切なお客様からのご感想

●【残り2枠】変わるきっかけが欲しいあなたへ/3月セッションモニター募集のお知らせ


*一歩踏み出す勇気が欲しいあなた
*挑戦を躊躇してしまっているあなた
*進みたいけど迷っているあなた
*こんがらがっている頭の中を整理したいあなた
*力強く応援してほしいあなた

…少しでもピンときたら、ぜひお会いしたいです^^
かなり、がらりと変わります!

目の前の事実を変えられる魔法なんて存在しない
自分の手で変えていくしかない。

でも、”頑張り方”はあります。
しんどいやり方も、楽(=楽しい・充実)なやり方も
どちらも経験し、そうなる理由も知っているからこそ
自分に合ったやり方をともに模索することが出来ます!

せっかくなら、
楽しみながら、自らの手で人生を作っていきたい^^
一度きりの人生、命を燃やし切りたい^^

納得いくまで伴奏させてくださいませ。

>>>3月モニターセッション受付中です
>>>大切なお客様からのご感想


●その他お知らせ


【公式LINE】
こちらからお友達になってね★
公式LINEを作成中。
4月ごろの始動を目指しています^^

ランダムにプチコラムや、勇気が出るひとこと
ちょっとプライベートなことなどを
あなたに発信しようとしています。

また、ゲリラ企画、モニター企画、イベントなども
LINEお友達のあなたから優先して情報をお届けする予定です。

「友達追加」ボタンをクリックして、
ぜひ私とお友達になってください^^

【Twitter】こちらからフォローしてね★
日々感じたつぶやき
ノウハウ
ものの捉え方
をメインで発信しています!

【Instagram】こちらからフォローしてね★
小さなTRY
私が大切にしていること
ほんと日常のあれこれ(笑)
をメインで発信しています!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?