見出し画像

月のリズムに合わせて、自分の流れを決める♡


今夜は新月🌚
テーマは『子どものように無邪気に軽やかに💕』



大人になっていろんな経験を重ねるうちに
私たちの心の中(無意識レベル)には
いろーーんな制限が溜まっていく。



「普通は」「世間体」「あたりまえ」「常識」
一見、きれいな言葉だし
秩序やマナーって大切な場面もあるからさ

絶対守らなければ‼️みたいな感じもするよね🥺



けどさ。
全部、必ず、守らなければダメ‼️
ということは、少ないんじゃないかな?



「普通は」「あたりまえ」と思ったら
一旦、自分の感覚を疑ってみて☺️


「それって本当に普通?」
「そもそもあたりまえって何?」
とりあえず、書き出してみよう📝



あなたなりの解釈が
「見える言葉」になっていくと
自分の中の不要な制限に気づけるの😊


そんな制限に気づいて
手放していくことで

本来のあなたが望む
子どものように無邪気な願望が叶う✨


そんな未来に向けて、軽やかに爆進するの♡
なんかワクワクしてこない?🍀





@miyu.chim
お問い合わせはプロフィールにある
各種SNSリンクからどうぞ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?