見出し画像

限界を決めるのはいつも自分。

私は諦めグセが強かったから
やりたい・なりたいことも
すぐに無理だな、、って辞めちゃって


コツコツ続けられない自分が
嫌になることがよくあった🥹

⁡結局誰かの基準で生きていたから
『続けなきゃ』と思うし
『ダメな自分』を責める。

⁡⁡

自分の基準だったらどう?
昨日より『できた』
今日も『できた』

⁡自分基準のプラスを
認めて褒めたらいいだけなのに。

同じ出来事だとしても
他人基準になると
途端に自分を否定してしまう。⁡

それが積み重なった結果
『自分なんて、、』と
自分の限界を決めてしまい

⁡チャレンジするのが怖くなる😇

チャレンジする時
怖さを感じた時
まず、自分に問いかけてみよう😌⁡

なんでやりたいんだろう?
その先に何が見えているんだろう?

⁡先がボヤけていると
不安は増すからね😌⁡

悩みは過去からやってくる☺️
望みと行動は未来につながる✨

⁡時間は過去か未来、どちらに流れていく?

⁡そのために今のあなたに必要なことは何?

⁡⁡

あなたの大切な想いや価値観✨
一個ずつ具体的にしていこう💓

⁡⁡

⭐️思い込みや思考癖に気づいて
自分らしく生きていきたい♡

心のど真ん中(本音)を見つける
インナーチャイルドカードセラピー✨⁡⁡

自分の心の内側を客観視しながら
悩みや迷いの原因を探していくよ✨

⁡無意識にある思考グセを味方にして
人生の軌道修正を🌈⁡

⭐️そもそも自分らしさや強みって
よくわからない🥺

生きづらさをラクにする四柱推命✨

⁡あなたの生まれもった『星』を元に
強みや苦手を言葉にして伝えていくよ☺️

⁡本来の自分を理解する、第一歩に♡⁡

⭐️心身を緩めて癒されたい☺️

出張アロマタッチケア🌿
心身を内側から緩めて、軸から整えるよ✨⁡

何からしたらいいのか、迷ってる🥺
そんな方へ、相談会実施中✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?