見出し画像

人とのご縁を拡げていく✨

【あなたは、人と関わることが好き?】



本当は人と関わることが好き
人と話すことが好き

な、はずなのに。


深く関わるようになったり
チーム・グループになると

人を信じることや
人に受け入れられることが
急に怖くなる時って、ないかな?



私はあるよ☺️
過去にも何度もあった。

その度に自分と向き合って
時には言い聞かせて、なんとか立てている
そんなこともあった。



『怖い』という感情の中には
一人ひとりの経験からくる感情が
さらに隠れている。

向き合って深ぼると出てくるのは
離れてしまう・失ってしまう不安や恐怖
信じることへの怖さ
受け入れ愛されることへの怖さ

一人ひとり経験が違うから
人によっていろんな感情が出てくる。



それが無意識に出てくるから
急に怖くなる・距離をとりたくなる
そんな時がやってくるんだ。

人が好きなんだけど、その反面、人間不信。


さらにブツブツ人間関係が途切れやすい人は
人と離れっぱなしのまま
自分の感情に向き合わずにいると
何度もそのループが起こる🌀



人間関係のいざこざは
自分だけが100%悪いことも
相手だけが100%悪いことも
どちらもない。


そして今世の課題は、いつも人を通してやってくる✨


気づいてどれだけ自分に寄り添えるか☺️
その違いで現実のご縁は拡がり、繋がっていく🌈

悩み事は、人間関係から起こることがほとんど。
そして悩みすぎることも、気づいて解決することも
人をきっかけにして自分自身でやっていけること♡





⭐️そもそも自分らしさや強みって
よくわからない🥺

生きづらさをラクにする四柱推命✨


あなたの生まれもった『星』を元に
強みや苦手を言葉にして伝えていくよ☺️

本来の自分を理解する、第一歩に♡



⭐️心身を緩めて癒されたい☺️

出張アロマタッチケア🌿
心身を内側から緩めて、軸から整えるよ✨




何からしたらいいのか、迷ってる🥺
そんな方へ、相談会実施中💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?