見出し画像

❤暑さにハーブティー❤

こんばんは✨
結叶凛です😃


体の感覚がおかしくなってしまうくらい、暑かったですね‼️


先日プールの所に設置してある温度計を見たら、42℃でした‼️
子どもの高さで置いてあるので、低めに設置してあります。


ということは‼️


大人が感じているのがは36℃位だとしても、子どもは🔥42℃🔥を感じているということになります‼️


ベビーカーに乗った赤ちゃんは、もっと地面から近いので、もっと高い気温を感じているということになります‼️


大人が暑いと感じる日は、大人が気をつけてあげる必要がありますよね✨😊✨


   🌿暑さにハーブティー🌿


暑いとスポーツドリンクや炭酸飲料を飲みがちですよね🎵


でも、砂糖がたっぷりです😵💦💦💦


少し飲むには、ちょうどいいかもしれませんが、ガブガブ飲んでしまうと、糖分の取りすぎとなってしまいます‼️


🌿マテ茶
🌿ルイボスティー

何度もお伝えしているように、この2つは、ミネラルが豊富なだけでなく、体内への吸収がいいです✨

また、ルイボスはノンカフェインなので、子どもたちが飲んでも大丈夫です✨😊✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?