引っ越し

Twitterでも、報告しましたが、私自宅の建て替えが完了して、引っ越しました。
1年以上のアパート生活を経て、新しい自宅での生活が、先週から、始まっています。
前回、文具関係を確認していたのも、引っ越しが関係していました。
アパート生活や建て替え、引っ越しも、貴重な体験になりました。
引っ越したと言う事で、倉庫にしまっていた小説、漫画等の書籍を一部、自宅に移動しました。漫画に関しては、読む予定の作品もあったのですが、倉庫にしまった為、作品を読む更新が止まった作品があるので、再開して読みたいと思います。
倉庫にしまってある一部の資料や、以前書いた「老後の楽しみ」の漫画等も自宅に移動する予定です。
まだ、新しい自宅での生活は始まったばかりなので、これもまた貴重な体験と思いながら、生活していきたいと思います。