【食事療法で癌細胞にも効く】

抗がん剤治療は、癌細胞を攻撃すると共にいい免疫細胞まで攻撃するといういいとこと悪いことが同時に行ってしまうので免疫が下がり身体がいろいろおかしくなる。これが副作用ですね!
わたしは、水素を飲むのと同時に食事療法もかなり影響があると思います。

四足歩行の動物は、殆ど控えてます。みどりの野菜、鳥。

ご飯は、玄米にしてます。納豆もかなりいい感じです。

スープも野菜たっぷりにしてます。
癌になって食生活がガラッと変えました。そのくらいしないと癌細胞を消すことができないと思ってます。予防は、病院は教えてくれません
自分に合った予防をいち早く見つけることが鍵になってくるな。
やれることは全開でやる。すべて真っ向勝負でこれからも挑んでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?