【今日は、CT検査でした!】

抗がん剤治療2クールが終わって、今のところどうなってるか?のCT検査でした!

約二週間ぶりだなここにくるのは…9時からの予約でしたが、早く来すぎたな。笑笑

でも受付に行ったらいけるかな〜と思って行ったら意外にもいけた?ラッキー🤞

しかもあまり待たずに呼ばれた!いつも外来なら二時間は当たり前なのにな〜!今日はサクッといけたぜ!しかも、CT検査は、約2分くらいで終わった!それなら、入院中にもできるやん!
まあ、ええか!
CT検査の結果は、結末です!それまでは、水素で更に免疫療法しよっと!

昨日、水素のメンテナンスしたからピカピカです!あと、食事療法とトレーニングしてどんどんやっていくぜ!
今年は、スキーの大会は雪不足で予選会は中止なんで、ビーチバレーのシーズンまであと1カ月半なんでそれに合わせて頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?