見出し画像

わたし マネージャーはじめます。

わたしは、より多くのこどもたちが
自分に期待しチャレンジすることを応援したい。
つまらない価値観に潰されず、自分がどうしたいのか
そのチャレンジの一歩
同じ方向を向いて並走したい。
そんな思いで今います。

子供の不登校を経験した3年前から
45年間生きてきた私の価値観や思考、クセ
生きてきた環境、取り巻く世界
様々なことにいろんな角度から自分を探り
たくさんの点が集まって、間もなく繋がりそうです。

この自分として、今、目の前の世界をどう生きていこうか。
そんなことを考えながら
自分の心と感情の取り扱いについて
日々、修行している毎日です。

「仕事と人生は違う」
こんなことが
本当にわからなかった。

自分軸、他人軸というけれど
本当の意味での自分軸なんてわからなかった。

けれど、わかりかけた今
同じ現実が、こんなにもワクワクしています。

今の私にできることから
まずは私からチャレンジです。








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?