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優秀なトップセールスマンは商材を決して選んだりはしない!

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「わざわざビジネスの機会を狭くする必要はない」
について、つぶやきます。

・・・・・・・・

例えばですがアナタが
訪問販売員として他人の家を
ピンポンを押して回っているとします。

「NTTでーす!」
「NHKでーす!」


↑と言うと
どちらが多く玄関先まで
出て来てくれると思いますか?

これは友人の営業マンに聞いた話ですが
NTTと言うと10件中8~9件は
玄関先まで出て来てくれるそうですが、

「NHKです」と言うと…

10件中8~9件が出て来ない!


↑らしいです💦

で、例えばですがアナタは
NTTのフレッツ光の契約をとるのと
NHKの契約をとるのは
どちらが多く契約とれそうでしょうか?

当然、NTTのフレッツ光の契約を
多くとると思いますが…

トップセールスマンは
どちらも同じぐらいの契約をとる!!


↑そうなのです♪

一見、
簡単に売れそうな商品には
後からあとから
他の人も群がって来ます💨

逆に売れなそうな商品は
人が群がってきにくいので
どちらも普通に売れる人からすると
大チャンスだというわけです。

これを
BUYMA(バイマ)無在庫販売に
落とし込んでみると…

売れ筋やニッチなアイテムには
上級者、その他大勢の人たちが群がる!!


また安く仕入れができる市場には
特に強いライバルたちが多く群がります。

当然、
BUYMA(バイマ)無在庫販売も
物販ビジネスですから
安く仕入れができる方が
有利ではあります。

しかし、それらだけを
最初から選択してしまえば
後から変えることは非常に困難です。

最初からビジネス機会を
狭くしてしまう選択をするより、

後々、広く展開できるスキルを
最初の段階で身に付けておく方が
有利なことは言うまでもないことです。

つまりBUYMA(バイマ)無在庫販売では
リサーチなんて一切不要です!


商材を選ぶことが目的である
リサーチばかりしていれば
どうしても視野が狭まり
行動範囲さえもが狭くなります。

✅売れ筋は?
✅ニッチなアイテムは??
✅一番安い販売価格は???

等々、

弱者の戦略として考えれば
何かに一点集中することは悪くないのですが、

わざわざ、
その他大勢の中に入っていく
必要はありません。

また上級者と同じフィールドを
最初から選択してしまうことにもなります。

✅売れ筋アイテム
✅ニッチなアイテム
✅安い仕入れ先

等々、
商材等を選ばずに…

自分が選ばれる工夫をしてみる!


例えばですが
BUYMA(バイマ)上級者たちが
ご用意できなかったレアなアイテムを

アナタが
ご用意できるとすれば
いかがでしょうか?

↑これは仕入れ先を選ばなければ
意外と簡単に誰でも
できちゃうことなのです♪

もちろん
正しい知識を習っていればの話ですが…

巷では間違った認識が
多く蔓延していますので
ややこしいですよね💦

しかしBUYMA(バイマ)無在庫販売に
リサーチが必要と言うのであれば
一旦、冷静になって考えてみる必要があります。

・・・・・・

正しい仮説は
あらゆる角度から検証してみても
やはり結論は同じものとなります。

BUYMA(バイマ)無在庫販売には
リサーチは一切不要という結論です。

BUYMA(バイマ)で稼ぎたい、
まだBUYMA(バイマ)で
稼げていないということであれば

既に強い上級者の人たちとは
異なるフィールドにて
戦うべきではないでしょうか?

それならば上級者たちと同じように
商材を選ぶ日々を選択するのではなく、

自分のアカウントが
お客様から選ばれる工夫をする日々に
今直ぐに切り替えてみて下さい!

売れ筋アイテムでもなく
ニッチなアイテムでもない、
また最安値でもない!

つまり商材を選ばなくても
普通にBUYMA(バイマ)で
売れるバイヤーになることの方が

確実にビジネスチャンスは
広がりますよ♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

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小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

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