見出し画像

待ち合わせは喫茶店🥤

私が好きな喫茶店。

朝7:30から営業してて
モーニングのお得さが最高。

禁煙。広い。赤かわいい。
新宿やのに朝静か。

珈琲西武🫖


1人ではなかなか行けないので(いつかは1人モーニングするぐらいの軽快さを日常に取り入れたい気持ちだけはある)朝早くに友達と待ち合わせする時に行きたい喫茶店🥇ベスト1🥇

入るとまず「待ち合わせですか?」と聞いてくれる。おそらく長年働いてると思われる朝の時間帯のフロアを仕切ってるであろうマスター的存在の登場。え、めっちゃ粋やん。

いらっしゃいませ~の後のその一言粋やん。
すでに今日1日いい感じがする。
そっか、モーニングの幸せってこれか。
うんうん。

モーニングBセット🍞
チキンのホットサンド
トマト
レタス
ポテトサラダ
ホットサンドに隠れて見えないソーセージ
そしてホットサンドの支えになってるバナナ

バナナがいなかったら
こんなに立体的に完成していないプレート飯

あとはこんなところにバナナあるやんという
少しのサプライズ感

見た目だけがすべてじゃないということを
教えてくれるバナナ

あなたの回りにもこうして支えになってくれてる人がいることを忘れないでねと教えてくれるバナナ
(いや。バナナは何にも思ってない)

もはや人生論
(勝手に)

すごく楽しい
朝からワンプレート飯の妄想とまらん


これに飲み物がついて
800円ちょっとやった気する

朝から粋だよ
すごく粋だよ
何が
(粋って気に入っただけ)
お分かりいただけただろうか….


🍌バナナにキュン🍌


おわり


▼珈琲西武 本店▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?