見出し画像

脱がされる。予感。

皆さんは服を買うとき、どんな基準で選びますか?

色?体型が隠れるデザイン?流行にあわせた最新のファッション?

もちろん、あたくしみっくすむーんは「脱がされる前提」で服を選びます(笑)

だって脱がしにくいとかわいそうじゃん。

せっかく頑張ってかもしだしたムードも壊れちゃうかもしれないし。

そりゃただのデートの時もあるよ。

でも、いつでも戦場に行けるように装備は整えておかなくちゃ!

といいながら、とある時は…あたし今日ろくな下着着けてねぇ…というときもあったが!

そしてとある時は…やべぇな、毛剃ってないかも…という時もあったが!

なんとかそんな波を乗り越して終着駅にたどり着く。

なんだか海だか駅だかホテルだかわからなくなったが!

服は脱がしやすい方がいいよね?

だから出来るだけ生地がのびやすいやつね。

かといって安物に見えない程度のやつ。

でも、あのシャツのボタンを一つ一つ外されながら言葉攻めされるのはスゴく好きだから、めんどくさいだろうけど、シャツはたまに着させて。

出来るだけすぐにおっぱいに到達するような服にしたいけど、冬場はそうもいかないので、タートルネックの服を下からたくしあげて触ってね。

下は出来るだけたくしあげやすいスカートにするけど、脚には自信がないので、ピッタリミニ系はちょっと無理かな。

でも、全然気張らないジーンズで一緒に遊びに行って。思いがけずジーンズとパンツを途中まで一緒に脱がされちゃうのもなかなかエロイよね。

ほんとは全部脱がしたいだろうけど、その途中でジーンズが引っ掛かってる、ちょっと拘束にも似た状態で、ちょっといじめて欲しいの。

たまに服の装飾に引っ掛かって「ん?脱がせれない?」って案件もたまに発生するけど。それは飾りなので(笑)紛らわしいね。今度は着てこないからね、ごめんねって反省する。

ということで!出来るだけ脱がされる準備は出来ているので!

あのホテルに入ってシャワーを浴びて…の後に服を着直すわけにもいかないし、あのバージョンをどうしていいのかいまだに悩んでいる。

清潔は必要だし…

シャワー前に脱がしてもらえばいいのか?

コスプレはシャワー後にやっぱ着直すのか?

…お仕事じゃないから流れがなぁ。んー!やっぱわからん!!

自分からまっぱになるのはつまんなーい!

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございましたぁ!!




よろしければ、サポートよろしくお願いいたします!楽しいポケモン(子供達)を育てる糧にさせていただきます!