見出し画像

しばらくは写真をお届けします

日常のほうが少しやることが増えて、忙しくなって、でもまだ消化できていないことも多くて、なかなか言葉にできなくなっています。

でも、日々は続いているし、新しい風とともに段々と温かさを感じられるようになりました。

そんな日々のことを残さないのも、ちょっと惜しいような気がして。

しばらくは写真を中心に、私の日常をお届けしようと思います。

写真は、言葉を補ってくれる。
写真から伝わることもたくさんある。

週末は江坂のTrip Room さんでサクラテラスマルシェがありました。
お洒落な雑貨やケーキの並ぶ、とても素敵なマルシェでした。
その空気感が少しでも伝えられればいいなと思います。


2019.3.24 photo: lazy_planet

読んでいただいて、ありがとうございます。お互いに気軽に「いいね」するように、サポートするのもいいなぁ、と思っています。