見出し画像

みっくすなむーんです。

んーと、そろそろフォロワーさんもいっぱい来てくれたし!にょっと(ちょっとと打とうとしたが二回こうなったので放置)ザラザラッと自己紹介してみよっかなって思い立ちました!(何事も擬音多めでスミマセン)

Twitterの方にもあげてるのですが、Twitterでは押さえきれないはみ出し加減をお伝えできればと思っております。

💖みっくすむーん🌛

みっくすむーん好きなもの
・食う
・寝る
・エロ
・楽しい事
・いい匂い
・仕事
・あたしにちゃんと構う男
嫌いなもの
・常識
・噂話
・○○しなさい
・楽しくないこと
・完璧にしないといけない家事
・あたしのために努力しない男
好きな言葉
少数精鋭
大胆素敵
七転び八起き

住みは東北。何番煎じでもいいので壇蜜さんのようなポジションになりたい。夢は大きく持とう!

好きな食べ物、苦手な食べ物

基本何でも喰う。あんまり辛いものとか苦いものとかが苦手。紅ショウガが結構苦手。でも殿方のアレは好き。一緒にご飯を食べに行ってそこの味を批判する人が苦手。作って貰った料理を批判する人も苦手。スイーツ大好き🍰コーヒーはブラック。たまにカフェオレ。

お酒

基本なんでも飲む。でも最近弱くなってきたので気を付けようとは思っている。飲みすぎると唾液が出なくなるのでエッチにはほろ酔いかシラフで挑みたい。アルコールの入ってないシュワシュワしたのは苦手だが、アルコールが入ると平気🙃

年齢

セックスしてる時は20代に見える年齢。

ザックリ

元陰キャ。(さらっとオタク。ガチなやつではない)今、パリピ並みのテンション。なので今、「あたし、元陰キャなんよー!」って言っても誰にも信じて貰えない。

頭はなかなか良くない。努力は好き。継続も好き。でも頭は良くない。数字、地理が特に無理。

友達あんまりいない。その時その時の職場でコアな人間関係を築いて生きてきた。少数精鋭、狭く深くが好きなのでそれでいい。

オタク気質で強いとこ

昔の週刊少年ジャンプ系に強い。好きな漫画家さんが描いた表紙の刊は表紙だけ取っておいてファイルに挟めて保存していた。昔の家の窓側下収納に保存していたらいつの間にかカビてた。高橋留美子先生は別格扱い。いまだに漫画ならなんでも読む。読む時間があればの話だけど。ゲームはドラクエ、ときメモおたく。小学校の時の夢は漫画家だったが、自分の画力のなさとセンスのなさに諦める。一回だけコミケに参戦。当時の漫画を描いたノートには「締め切り怖い…」と記されている。

歌が好き

歌うことが好き。合唱でも童謡でもなんでも来い。山本リンダからボカロまで幅広く歌えます🎶上手だとは口が裂けても言えない。リズム感皆無。

ザックリ恋愛遍歴

小学校。いじめられてるのでモテず。なのに小6で彼氏が出来る。ちょっとエロく弄ばれる。

中学校。男に嫌気がさしたのもあり、彼女をつくる。ちっちゃくて髪の色素が薄くて天使のような彼女。でも結局お友達。

高校。この頃からコンタクトレンズを常用する。そしたらなんと!妙にモテ始める。その当時は観月ありさに似てると言われたが似てない。(雰囲気のみお楽しみください)この頃から男を切らしたことがない。上手に?重ねて取り換えている。でもろくな男がいない。しかも自分も対して好きじゃないことに気が付く。

そしてその裏では小5の時に胸が張り裂けそうなぐらい好きになった初恋を経験。ほんとはその後7年間ぐらい、その人を引きずってる事に気が付く。

そして高校二年にまた張り裂けそうな恋愛をする。がしかし、数年後にその人を見た時、「なんでこの人をそんなに追い求めたのだろう??」と疑問に思うぐらいあっさりした感情になっていた。

高校を卒業し、調理系の専門学校に通う。理由は「男心を掴むのはまず胃袋から!」と言う結婚願望満々の下心。その後に未来の旦那様の親も最後までみようと思い、介護系の資格も取ろうとするが、お金と時間との戦いに負けて断念。

でも、大好きになった彼と付き合える。結婚しようとしたが、タイミングがあわず、未来が見えなくなった。マッチングアプリ系も利用しての結婚相手探しをしたが、遊ばれるだけでうまく行かず。結局並べた中から今の旦那を選ぶ。(←一番のジョーカーと呼ばれる)

その後や、詳細はnoteに散りばめてあるので、興味があったら拾い集めてみてやって下さい!

あまりにもいっぱいはみ出るので今日はここまでて…

本日もお付き合いいただき、ありがとうございます!







この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします!楽しいポケモン(子供達)を育てる糧にさせていただきます!