見出し画像

大切なお友達のままのすけちゃんがnote1000日を迎えました\(^_^)/


本日、私の大切なお友達のままのすけちゃんが、なんとnote1000日連続投稿の日を迎えました\(^_^)/

おめでとうございます👏👏👏

今日は、そんなままのすけちゃんを、恵子目線でじっくりご紹介いたします(*^-^*)

良かったらお付き合いくださいませ(*^-^*)

ままのすけちゃんと言えば、名前にある通り
「はんぶんこ」の人☆彡

「はんぶんこ」のままのすけちゃん💗

毎日「はんぶんこ」を投稿していたけど、最近は毎週月曜日の投稿に変更!
でも、そこに占いもしてくれているんです🎵

最新の記事は☟☟☟
1000日目も「はんぶんこ」を投稿👏👏👏

そして…、

むすめちゃんとの「ホッコリ劇場」💗

ままのすけちゃんと言えば、娘ちゃんとのかかわりを書いた記事が素敵なんです💗

娘ちゃんの成長と母娘の記録がnoteで綴られています(*^-^*)
私も一緒に娘ちゃんの成長記録を楽しんでいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これからも楽しみです💗

最新の記事は☟☟☟

恵子との出会いとお付き合い💗

そんなままのすけちゃんと私が、少し仲良くなったのが多分この記事(笑)

一緒に見ませんか?の声掛けに「見始めました!」とコメント(笑)


そして、その後母娘のホッコリ劇場のファンになり、娘ちゃんが保育を目指していることなどで繋がり、noteで開催した「noteマルシェ」に参加してくれました(^^)/

☝️での私の紹介!

ままのすけちゃんは、バレエの記事でふと知り合いになり、その後、娘ちゃんが保育学生であることや、母娘の関係が可愛くて、毎朝の投稿を楽しみにしている人です。

色々なお菓子などを「はんぶんこ」したものを記事にしていて、それも素敵です。
私の大好きなnoterさんのひとりです(^^)/
私の告知を見て、参加してくださいました。これからも仲良くしてね。

それから、私の初企画にも参加してくれて、

私の次の企画にも・・

その後、一緒に「夢☆相談室」を始めて、

ままのすけちゃんの「夢☆相談室」での最初の記事は・・・

そして、その後、「夢☆相談室」で企画をするたびに、ままの介ちゃんも含めた相談員で順番に記事を投稿していました。

「夢☆相談室」でもたくさんの企画をしましたよね🎵

また私の365日には相談員みんなでお祝いの記事を投稿してくれました。
私が自分のミスで連続投稿が途切れてしまったから励ます気持ちも込めて書いてくれたのです😭😭

実は、ままのすけちゃん、自分の記事で個人的に誰かを紹介することってあまりないんだそうです。
ここには、「バレエ」のことも含めて私とのかかわりを書いてくれました。

いろいろな困難を乗り越えて、
リニューアルした「夢🍀相談室」も一緒に取り組んでくれて・・

今は、ゆるふわだけど、こんな取り組みも一緒に始めてくれています。

いつも冷静で、自分の意見はしっかり伝えながらも、みんなのフォローもできて、そしてとっても頑張り屋のままのすけちゃん!

1000日連続投稿、本当におめでとう~👏👏👏

ままのすけちゃんの1000日おめでとうについて、お友達のゆずちゃんからもこんなお祝が。。。

この記事は有料記事だけど、ままのすけちゃんへのお祝メッセージのところを紹介しますね。(紹介したところは、有料ではないところです。。)

以下ゆずちゃんの記事より~💛

私の大事なお友達、ままのすけさんが連続投稿1000日達成間近✨

ちょっと早いけどお祝いメッセージを\(^o^)/

👆 ままのすけさんと言えば!はんぶんこの名人✨
毎週月曜日の占いも楽しみです🎵

👆 こちらの記事はnoteあるあるを、ままのすけさんらしく優しい文章でまとめて下さっています。恵子さんもオススメされています💖

本当は1000日連続投稿達成当日にお祝いメッセージを送りたかったのですが、体調と相談しながらの現状なので、書けるときに書く、投稿出来るときに投稿、とさせて頂きました。ままのすけさん、ゴメンね~💦気持ちだけお受け取り下さい♡

ままのすけちゃんの1000日目の記事🎵

そして、本日投稿したままのすけちゃんの記事は☟☟☟

植樹祭をしたそうです(#^.^#)

ままのすけちゃんは、「振り返らない」タイプらしいので、今回は、私が私目線でままのすけちゃんのnoteを振り返ってみました(#^.^#)

今、仕事も忙しくて、さらに体調も万全とは言えないかもしれないままのすけちゃん。

noteでのこれからもどのように変化していくのか、ままのすけちゃんなりの思いもあるかもしれません。
でもきっとままのすけちゃんは、これからも楽しくnoteを続けていくと思います(*^-^*)

今まで一緒に過ごした時間&思い出は消えないし、これからも「ゆるふわ」に、お付き合いできたら良いなと思っています💗

無理をしないで、無茶もしないで、自分を大切に、これからも元気で過ごしてね(^_-)-☆

これからもよろしく(*^^*)

今日も読んでくださり
ありがとうございました
<m(__)m>

#ままのすけ
#ままのすけちゃん
#はんぶんこ
#ホッコリ劇場
#1000日連続投稿おめでとう
#おめでとう
#出会いと感謝

サポートありがとうございます!感謝感激です💛