見出し画像

ちゃおちゆーる(ご近所猫)と毎日会えるようになりました

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

毎日暑い日が続き、外に出るのもなんだか
億劫になっていますが・・・

このところ、ちゃおちゅーるご近所猫が無事に戻ってきたので

1日3回はちゃおちゅーるにご飯を
あげるために玄関から外に出る機会が
出来ました!(^^)!

なのでご飯をあげながらちょっとした会話を
楽しんでおります(^^♪

今日も暑いね、ちゃおちゅーる(一一")
お前は大丈夫かい(。´・ω・)?

ฅ•ω•ฅにぁ?

おかげで1日3回はちょっとした息抜きが
できるようになりました( *´艸`)

動物とのふれあいっていいですね(´∀`*)ウフフ

ちゃおちゅーる、ありがとう( *´艸`)

でも実はちゃおちゅーる
無事に帰ってきたと思ったけど
姿を見せた数日後にまた居なくなって

「ちゃおちゅーる見た(。´・ω・)?」

((-ω-。)(。-ω-))フルフル
またどこかに行ってしまったのかな(。´・ω・)?

とむすめちゃんと心配しておりました(◞‸◟)

でもここ数日は毎日姿を見せてくれるようになり
定住を決めたようです(^^♪

もちろん今朝もやってきました( *´艸`)
おはよう!ちゃおちゅーるヾ(≧▽≦)ノ

ごはんくれ~~ฅ•ω•ฅニャニャーン~~

夏毛のせいなのかちょっと痩せたみたい(;^ω^)

この暑さ、老齢のちゃおちゅーるには
きっとこたえるよね(;^ω^)

結構な傷です💦

おまけに、大きな傷跡があるから
これも心配((+_+))

「縄張り争いか、ほかの動物にやられたのか
この傷のせいで来られなかったのかも(◞‸◟)」

そうだね(◞‸◟)かわいそうに( ノД`)シクシク…

ノラ猫って本当に大変💦
暑さ、寒さ、大雨、縄張り、外敵と
戦う相手が盛りだくさん(一一")

「でも無事に帰ってきてくれてよかった( *´艸`)」

(´ー`*)ウンウン ここにいたら3食は確保できるって
わかっているんだね(^^)/

「ちゃおちゅーる、帰って来たんだって\(◎o◎)/!」

と大喜びのワンワン元夫②からもちゃおちゅーるに
大量の焼きカツオのプレゼントが届きました( *´艸`)

「よかったね、チャオチュール( *´艸`)」

これでしばらくは安心だよ( *´艸`)

おかわりくれ~~ฅ•ω•ฅニャニャーン

大量のストックに気づいているのかな(´∀`*)ウフフ

「はいはい。たくさんあるからどうぞ( ^^) _🐟~~」

ŧ‹”ŧ‹”・・・ฅ^•ω•^ฅ・・・ŧ‹”ŧ‹”

ちゃおちゅーる、
お代わりできるほど元気になってきたようです
ヨカッタε-(´∇`♥)ヨカッタε-(´∇`♥)

ノラ猫の寿命は3年というそうですが
焼きカツオとnoteのお友達からの応援もあって
ちゃおちゅーるは今日も元気です( *´艸`)

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/