♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「娘の作ったホットケーキ 」

画像1 今日はむすめちゃんが作ってくれた「ホットケーキ」をはんぶんこします(^O^)/
画像2 「母さん、昨日は職場でホットケーキが余ったの(^^♪」わあ!これは嬉しいお土産だ!4つあるけど大きさが違うね( 一一)
画像3 「じゃあ、これとこれをはんぶんこすればいいね!(^^)!」(´ー`*)ウンウン
画像4 「今回のホットケーキは焼き目がきれいって子どもにも好評だったの( *´艸`)」ほんとだ!裏面はとてもきれい( *´艸`)「表だってそんなに焦げてはいないでしょう( 一一)」
画像5 ではきれいな焼き目ではんぶんこしていこう(^O^)/「やると思ったけど2枚一緒にはんぶんこする気だね( 一一)」
画像6 2枚重ねならはんぶんこが2倍楽しい( *´艸`)「はいはい┐(´д`)┌」
画像7 2枚重ねでもあっという間にはんぶんこできちゃった( *´艸`)
画像8 キレイに真っ二つだね( *´艸`)「でももしかしたらまだちょっと生かも( 一一)」
画像9 断面見たらわかるよ!大丈夫!「よかった!ちゃんと焼けてた( *´艸`)」
画像10 では体重測定(^^)/左は・・・71g。「母さん、数字が隠れちゃってる( 一一)」あらら(゚д゚)!
画像11 右は78g!ホットケーキってなかなかボリューミー( *´艸`)
画像12 では今週もはんぶんこ占いをしていこう!右と左、あなたはどっち(。´・ω・)?
画像13 左を選んだあなた:今週は白黒はっきりさせましょう!悩んでいたことが解決するかも( *´艸`)
画像14 右を選んだあなた:今週は周りに合わせましょう!悩みは周囲のアドバイスで解決しそう( *´艸`)
画像15 「もう一枚忘れてるよ( *´艸`)」あ!ほんとだ(∀`*ゞ)エヘヘ
画像16 今日もむすめちゃんのお土産で豪華な朝ごはんになりました( *´艸`)

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,566件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/