♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ぽんつく」

画像1 今日は「ぽんつく」をはんぶんこします(^O^)/
画像2 むすめちゃん、今日はnote連続投稿1000日にお友達からもらったお菓子をはんぶんこしよう(^^♪
画像3 「これはかわいい( *´艸`)1000日のお祝いにぴったりだね( *´艸`)」ゆずさん、ありがとう( *´艸`)
画像4 というわけで1000日記念のはんぶんこはもちろん、糸で(^^)v「まあ、そうなるよね(;^ω^)」
画像5 「母さん、紙はがした(。´・ω・)?」あ!忘れてた(∀`*ゞ)エヘヘ ねえ見て!はがしたら笑顔が出てきたよ( *´艸`)「わあ!それは素敵( *´艸`)」
画像6 では母も笑顔ではんぶんこしていきましょう(^^)/-----
画像7 「今日もあっという間にはんぶんこできそう(´∀`*)ウフフ」
画像8 はんぶんこも今日で492回目!日々の修行の成果が出ているでしょう(´∀`*)ウフフ
画像9 「母さん、さすがですヾ(≧▽≦)ノ」492回の修行の成果!きれいな断面だね(´∀`*)ウフフ
画像10 美しい断面を見た後は体重測定(^^)/右は28g「ぽんつく、大きさのわりにボリュームあるね( *´艸`)」
画像11 左は26g(^^)/「母さん、この写真グラム数が移ってないよ(´・_・`)」しまった💦
画像12 はんぶんこの腕は上がったのに(◞‸◟)「お写真はいつまでも上手にならないね(⌒▽⌒)アハハ!」カメラマンは難しい(っω`-。)
画像13 お写真の出来はともかく、今週もはんぶんこ占いをしてこうヾ(≧▽≦)ノ
画像14 右を選んだあなた:今週は迷ったら今までやってこなかった方を選択してみましょう!良い解決方法が見つかるかも( *´艸`)
画像15 左を選んだあなた:今週はまよったら自分の理想に近い方を選びましょう(^^)/良い解決方法が見つかるかも( *´艸`)
画像16 ぽんつく、おいしかった( *´艸`)「(´ー`*)ウンウン お友達から1000日お祝い、よかったね( *´艸`)」
画像17 「ぽんつくって、どういう意味(。´・ω・)?」「ぽんつく」とは、北九州弁で「ちょっと抜けてるけど愛嬌たっぷり」という意味らしい( *´艸`)「(⌒▽⌒)アハハ!母さんにぴったりの方言だね(⌒▽⌒)アハハ!」
画像18 今日でnote連続投稿1000日!いつも応援ありがとうございます(^^♪

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/